身体が乾燥しなくなったポーラのボディシャンプー | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


ポーラのバスシリーズは、お値段も手ごろで良い香り♪



POLA ポーラ ボディシャンプー ローズ


はじめて購入したのは、ローズの香り(*^^)v

ローズ・フェチなので、当然です!




すごーく濃い香りがします。

ポーラのボディシャンプーは、どれも天然の香料が配合されているリッチなソープなのです。




科学香料を使っていないからなのか、単に私の肌質に合っているのか、このボディソープを使い始めてから肌が乾燥しなくなりました♪ 肩・腕・脚・・・と言うか、全身が乾燥肌タイプ。冬の時期には、スキンケアしないと白く粉がふくほどです(T T)




肌が乾燥しないというのは、嬉しいですね♪

入浴後は、現在もお気に入りのボディローションでケアしますが、カサつく事が無くなったし、もちろん粉も吹きませんよ(^_-)-☆


あ、でも一度、別のソープで身体を洗ったら、入浴後にいつも通りのケアをしているにも関わらず、カッサカサになったことがありました!∑(×_×;)! 特に、スネと腕が粉ふき状態になって、ピリピリ感も。


気のせいかと思いましたが、2~3日ソープのせいだと思わずにいたところ(結構良い品のはずなので。)、ポーラのボディシャンプーに戻したらカサツキが治まりました。洗顔用も同じことが言えるけど、自分の肌に合うか合わないかで、肌状態がすごく変わりますね。




以来、ポーラのボディシャンプーを愛用し続けている私は、リフィル(詰替)も何度か購入。



ポーラのボディシャンプー ローズ詰替
リフィルは、更にリーズナブルでとてもお得です♪




現在は、チューリップの香りのボディシャンプーですよ。


ポーラ「フレグランスボディシャンプー」チューリップ


こちらも、良い香り!

百合の花の香りを思い出すような、濃い花の香りです。


そして、相変わらずお肌の状態はすべすべ♪


夏に向けてのボディシャンプー選び、ポーラのバスシリーズにしてみませんか。







POLA ポーラ公式サイト>>> 天然香料配合のボディシャンプー