週末は全国各地で運動会が開催されました! | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


春の運動会。

5月24日の土曜日が、運動会だった学校が圧倒的に多いみたい。

翌日の5月25日(日)が運動会だった学校も、いくつかあったようですね。




土曜日には、各地で運動会の子供達をSNSに投稿する友人たち。東京都内、静岡県、東北も。




東北というのは、私の姪っ子N。

仙台に居る妹Hの娘です。

長女のSは新中学生となり、今年はHだけが小学生。末娘のMは幼稚園の年長組で、運動会は9月の予定。3人居ると、それぞれの行事をこなすのも大変ねえ。



運動会(仙台)
 ↑ 5月24日(土) 仙台は晴天だった様子。




メチャクチャ怪獣状態の末っ子も、はにかんで写真に撮られる姿は可愛らしい♪

未就学のMも、今年いっぱいで、幼児ではなくなってしまいます。






こちらは、都内に住んでいる妹Tの息子。

甥っ子Nです。



運動会(都内)
 ↑ 5月25日(日) 都内は薄雲が掛かっていたけど運動するのには調度良い気温。




都内の何小学校に通っているのか知らないけど、お坊ちゃま学校っぽく見えるなあ。高学年は、鼓笛隊でグラウンドに入場したのですって♪



運動会(鼓笛隊)
 ↑ グラウンドは芝!?



なんか・・・。

良く見ると、芝生のグラウンドってスゴイですよね。

しかも、都心ですけど。

お金持ちな、学校なのかしら。


ま、いいっかぁ、そんな事。





このところ、誰の運動会も観に行ってないなー。

Facebookなどのポストを見れば、応援したような気にもなりますけどねーーー(^_-)-☆