「ラブレクリン」で、脱!ぽっこり大作戦♪ | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


恋するカラダになろう❤


 ↑ コレ、「ラブレクリン」のキャッチコピー!




ラブレ菌 ☓ ビフィズス菌 ☓ 食物センイ




 ↑ 公式ページで配合成分や効き目を確認できます




これは、威力満点ですねー!

なんと、ぽっこり対策用の特定保健用食品「イサゴール」に、善玉菌を加えた優れものなのです。




4つの善玉菌をプラスした「ラブレクリン」は、腸をキレイにしてくれるだけでなく、内側からキレイになる働きがスゴイ!!もちろん、お肌の状態も良くなりますが、腸の働きが整う事でスタイルにも大きく影響するみたい。




飲み方は、簡単!

「イサゴール」と同じように、お水に溶かして飲んでも良いですし、顆粒上の「ラブレクリン」をそのまま口に含み、お水で飲んでもOKです。




フルーツヨーグルトの、とても爽やかな味なのですって。




ぽっこりだけじゃなく、キレイのために開発された「ラブレクリン」。

恋するカラダの、必須アイテムかも(^_-)-☆







ラブレ菌配合の「ラブレクリン」公式サイトです

 ↓↓   ↓↓   ↓↓


脱ぽっこり!?今、30代女性に話題のラブレクリンとは・・・