鎌倉我が家の旦那さんが買ってくれたミキサー | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18

翌日配達で、早速とどいた!


エレクトロラクスの、キッチン用ハンドミキサーです(*^^)v



My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香-エレクトロラクス


あまりに沢山お芋をもらう事が増えたので、スープを作るためです。


昨日、Kが来ている時に二人の会話を聞いていた旦那さん。


そんなに便利なのであれば、とAmazonで注文してくれました!


今日、鎌倉駅までKを送って帰宅してみたら、もう届いてた(@ @)!!



はやっ!!



さっそく、サツマイモのスープを作ろうと考えています。



My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香-エレクトロラクスのハンドミキサー



わたしは、フードプロセッサーを使わないので、ミキサーだけの商品にしてもらいました。


旦那さんはきっと飲まないだろうけど、これがあればグリーンスムージーも作れますね♪



鎌倉我が家の旦那さん、ありがとう(*^_^*)