アテニアのトライアルでプレゼントされる魅惑のマスク | ■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■ My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香 幸せネットライフ

■■ 肌も心も体もライフスタイルも。エイジングケアをしよう♪

■■ 誠心をつくして、毎日を♪

      まいにち喜びを感じ、祈りを忘れず、
      感謝という想いの中に生きたい

         CITING : Thessalonians Ⅰ 5-16,17,18


※アテニア「うるおい実感セット」の販売は終了しました。

※現在は、アテニア「インナーエフェクター」トライアル(1000円)が、キャンペーン販売中です。こちらのトライアルのネット注文時にも、「リフトリンクルセラムシートマスク」か「ハンドクリーム」がプレゼントされる可能性ありです♪


◎インナーエフェクター関連サイト

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「大人の美しさにアテニア」



(2013年11月1日追記)




 ***  ***  ***  ***





アテニア リフトリンクルセラムシートマスク



思いもよらぬ、魅惑の体験をしてしまいました!!


イキナリですが、これがその体験中なんですわー・・・♪



My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香-シートマスク着用

あまりにも、気持ち良くて一生このままいたいと思うくらいです♪


フルマスクではないのです。


この間、某化粧品ブランドの目もと集中ケア用の部分マスクをしました。


気持ちは良かったのですが、アテニアのマスクを使ってみたら、その数倍気持ち良いのです(*^^)v


アテニアの「リフトリンクルセラムシートマスク」は、目じりから口元までのホッペタをほとんど覆う大きさなのです!!


My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香-リフトリンクルセラムシートマスク


この真っ赤な袋に入っています。


どうやって手に入れたかというと、アテニア☆トライアル のオマケなんですよ。


アテニア化粧品 実感トライアルセットを注文すると、もれなく「クリアクレンズオイル」がついてくるんですよね。


「クリアクレンズオイル」もたっぷり使える、お得なクレンジングオイルで肌もピカピカになる優れものですけどね(^_-)-☆


で、「リフトリンクルセラムシートマスク」はどうしたらGETできるか!?


それは、【アテニアのトライアルセット】 を注文する時に、メルマガ受信を「うけとる」に設定するとプレゼントが選べるんです!!


選ぶプレゼント品は2つから。


「ハンドクリーム」か、「リフトリンクルセラムシートマスク」のどちらかです。



私の場合、たまたま「アテニアのハンドクリーム」は持っていたので、何となく「リフトリンクルセラムシートマスク」にしたという訳です。


でも、まさかこぉんなにリッチで素敵なマスクだったとはねー・・・(^.^)



My Kama-Kula. Yes, Kamakura! by 芳香-美容乳液たっぷりのシートマスク

それにしても、このこぼれんばかりの美容乳液を見て下さい!!


ビックリですよー♪


今日の昼間、気分転換にこれやってみよ☆と思って、手に取ったんですよね。


それにしても、使ってみるまで全く分からないもんですねー。


こんなに素敵なプレゼントだったなんて(*^_^*)


おかげで、昼下がりはぷるんぷるんのほっぺで快適でしたー。



家の中に居ても、暖房で肌がパリパリになるんですもの。


朝&夕のお肌のお手入れに、プラス、時々マスクの潤いチャージも良いですねーアップ







※アテニア「うるおい実感セット」の販売は終了しました。

※現在は、アテニア「インナーエフェクター」トライアル(1000円)が、キャンペーン販売中です。こちらのトライアルのネット注文時にも、「リフトリンクルセラムシートマスク」か「ハンドクリーム」がプレゼントされる可能性ありです♪


◎インナーエフェクター関連サイト

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「大人の美しさにアテニア」



(2013年11月1日追記)