10/25山中湖釣行記 | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

相模湖行こうかな~はてなマーク


山中湖行こうかな~はてなマーク


そうだひらめき電球


よし坊の釣り日記!

フラッシャー買ったけど使い方分らんから

H田さんに教えても~らおっと!


という事で、


槌屋ボート さん駐車場前で

初心に帰りはてなマーク車中泊ぐぅぐぅ


AM6:00起床ベル

と同時にH田さんご出勤DASH!


ここで偶然

アメンバーのうっちーさん と初顔合わせニコニコ


自分の釣り座は船首に向かって右側一番前

うっちーさんは同じ列の船尾側一番奥


全員乗船する頃には

自分には珍しく準備万端!?

(何も起きなきゃいいけど。。。。汗


ポイントに着き、

H田さんにフラッシャーの使い方を教えてもらいながら

穂先に集中!


水深約11m


魚影は。。。。


5m

7m

9~10.5m


ここで、

使い方も分ってきたので

まず5mに合せます!


ピピピピピピピ。。。。


ばきゅーんとなグッド!


ピッタンコカンカン合格


お次は

7m。。。。。

て具合でフラッシャーと遊びますニコニコ


いや~


おもしれ~っすラブラブ


また新たな遊び道具が増えた~音譜



さてさて。。。。あせる


釣りの方ですが、

アンカー止め直後は反応は薄かったのですが、

皆さんが仕掛けを投入すると次第に集まってくる感じ!


AM9:30頃からお昼くらいまで若様の入りが悪くなりましたがあせる


PM1:00頃からワラワラと入ってきますグッド!


一時、

フラッシャーの表示が左右

真っ赤かになる場面も叫び


若様は午後の群の方が元気ありましたね音譜


まだまだ体型はスリムですが、

徐々に魚にとっての環境が良くなってきてるのかなはてなマーク


単独釣行でしたが

珍しく。。。。。

集中を途切る事無く

心配していた大きなトラブルも無く音譜

1日楽しめましたよクラッカー合格


よし坊の釣り日記!


当日タックル


竿

疾風低重心 2丁


よし坊の釣り日記!

巨根

じゃなくてあせる。。。。。入魂完了!

穂先

ooki sp2009 S


仕掛け

バリバス2段誘い1.5号袖

バリバス観翠丸スペシャル1.5号狐


ライン

フジノライン 極細ワカサギ0.15号


3~2g


紅サシ 赤虫


釣果

409匹(竿頭)


ちょっと自慢???

2番手が約200匹


ダントツのトップだそうですチョキ(槌屋ボート社長様より)



  ダウンやっぱりコイツのお陰かなダウン


よし坊の釣り日記! もう試した?

フジノラインさんHP  

覗いてみてね目