山中湖 つちやボート~わかさぎ釣り~ | 3人衆の釣行記(うっちーの独り言)

山中湖 つちやボート~わかさぎ釣り~

来週の下見がてら


おひとり様釣行




・・・


前日の日記にも書きましたが


一人で没頭して満喫しといて


来週はホスト役に徹しようかと(^_^;)




・・・


じっくり釣りしましたが


145匹




久々のドーム船


新しく手に入れた穂先のテスト


自作の穂先のテスト


やることいっぱいで(^_^;)




納得・・・・するまでには至りませんでした(笑)




でも


来週のための下調べとしては


意味のある時間でした




そして


よしぼうさんとお初のご対面


沖上がり後


社長さん、船頭さんと4人で


若様談義に花を咲かせてきました~




色々お話を聞けて


ものすごく勉強になりました!




釣りの間も船頭さん、よしぼうさんに色々アドバイスを頂き


下調べとは言いつつ


とっても有意義な釣行となりました~(^-^)






来週は釣らないで頑張るぞ~(笑)