9/20山中湖釣行記 | よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

甥っ子との凸凹コンビ!

主に、
ワカサギ釣りでシーズンオフは、

鮎さんやテンカラで鱒様と遊んでます!

9/20.21と2日間、

山中湖で若様とお戯れです!


9/20

今日のメンバーは、


大河さん親子

Mr,Kさん

S崎さん

Jr勝

よし坊


他のお客さんが乗船!


観翠丸は満員御礼状態。。。。あせる



よし坊の釣り日記! 大河さん写真頂きました


朝から入れパクを期待していましたが。。。。汗


ご機嫌よくありません。。。ガーン


しかし、


そんな中で「疾風」の快音を響かせていたのは、

Jr大河Jr勝

今日は、

「お子ちゃまディー」かなんて言いながら楽しいい時間が過ぎて行きます!


段々と若様のご機嫌も良くなりますが、

先週の釣行時に比べたら全然渋いです。。。あせる



PM11:30のカウントで

Jr勝

約120匹


よし坊

約60匹


ダブルスコアーです。。。ショック!


こりゃヤバイゾ。。。メラメラ


お子ちゃま2人組みは、

余裕なのか船外で記念撮影なんかしていますパンチ!


このまま引き離されてはと大人気無く釣り続けますあせる


1時過ぎ辺りから若様のご機嫌が良くなり

お子ちゃま組も、

大人達の釣れっぷりを見てヤバイと思ったのか

真剣に釣り始めますDASH!



終ってみれば、

Jr勝

213匹


Jr大河

222匹


よし坊

224匹


アッブネ~あせるあせる


何とか追い抜けましたね~


当日は、

前日から吹いた風の為

底荒れ状態。。。。


もしかしたら赤虫が有効だったのかな???


当初は、

Jr大河のレクチャーでしたが、

それどこでは無かったですな。。。。


よし坊の釣り日記!

隣でレクチャー出来なくてごめんね!

次回はゆっくり教えるからね!


今日も

楽しく笑いの絶えない釣行でした音譜



よし坊の釣り日記!

よし坊の釣り日記!

Jr大河くん

自己記録更新おめでとうクラッカー

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

次は、

自分で魚外すの練習しようね!



当日タックル


よし坊


竿

疾風ooki sp 1丁~2丁


穂先

2009ooki sp S


ライン

フジノライン


3~2g


仕掛け

バリバス2段誘い 1~1.5号袖 狐

バリバス天狗岩オリジナル1.5号狐


匂い付け紅サシ


釣果

224匹



Jr勝


竿

疾風ノーマル2丁


穂先

疾風純正ロング S


ライン

フジノライン


3g


仕掛け

渋りワカサギ1.5号 袖


匂い付け紅サシ


釣果

213匹