寿命が縮み上がる時期 | おしだおしみブログ

おしだおしみブログ

不安障害持ち主婦の日々のあれこれブログ
夫×中3男子×中1男子×小5女子の5人かぞく。
ガス検針員のパート主婦

クリスマス準備、してますかーーーー!





我が家もぼちぼちしだしてるんですが。


私クリスマスの準備が鬼ほど苦手で。


こどもたちのクリスマスプレゼントをリサーチしてかき集めるのが毎度大変すぎてクリスマス終わるまでに3歳は老ける。


去年もだったんだけど、娘が今年もほしいというのがグミッツェルスター



知ってます??東京駅で売ってるやつ。

去年は、人気すぎて入手困難!


調べると、開店前から整理券配られてて朝イチじゃなきゃ買えないって話でさ。


朝イチの東京駅…朝イチの東京駅…

ってことは朝の山手線、鬼の通勤ラッシュ、、

考えただけで動悸。むりだよー、まじでむりだよーまじで死ぬよーーー


でもサンタは覚悟決めるしかない。号泣!

と思ってたんだけど。

たまたまカンロの公式サイトで購入できて

(即sold out)まじで神に感謝したよ。凝視


んで。今年もそれがほしいと娘。


もう一年経ったんだから、整理券ってことはないだろと思ってたんだけど、調べたところちゃんと未だに朝から並んで整理券だった。よだれ苦笑


でもでも公式サイトみたら、なんと今年は普通にサイトからなら購入できるぞー!ってことで即購入!


他のサイトからでも購入できるんだけど、値段がめちゃ高いから絶対に公式サイトから購入することをおすすめしますよー!!!

普通に買えますよー!!!


交通費考えても送料のほうが安いから、無事にネット注文したんだけど寿命縮むのはここからで、こどもたちのいないタイミングで受け取らなければいけない任務。


発送日まで、LINEのトークは非表示にして(娘が勝手にぜんぶみてる。←こわい昇天)


クロネコさんでくるとわかったら、平日の午前着に設定してこどもたちのいない隙に受け取る予定が、クロネコさんお歳暮たくさん運んでるから予定通りに営業所に届かなくて。驚き


午後に来られたらまずい!と、今度は営業所止まりに設定し直して、営業所に届いたとLINEがきたら子どもたちが帰る前に急いで家を出て、営業所で荷物を引き取り家に隠して終了。


この作業が寿命縮む作業すぎてもう嫌いでしかない。楽しみだなわくわく!とかないから。

必死すぎてもう苦行だよね。


とりあえず1番腰が重かったグミッツェルをゲットできたからあとはゆるーく色々とゲットしていくーー。


サンタさんって大変だ。