ムスコ、地域振興券でチャリ購入 | おしだおしみブログ

おしだおしみブログ

不安障害持ち主婦の日々のあれこれブログ
夫×中3男子×中1男子×小5女子の5人かぞく。
ガス検針員のパート主婦

最近の中高生の中で流行ってるらしいチャリ。


ロードバイクっていうの?

これ。



まじ高いのーーー。
ママチャリなんかじゃきかないくらい高いのーーー。

ほんで、これ、2台目なのーーー魂が抜ける

1年前くらいにはじめてこのタイプを購入したんだけど、先日塾に行こうとチャリを出したらガチャガチャン!!!って出ちゃいけない音がして。

何事??!

っておもって見に行ったら、イタズラなのかな??ってレベルでなんかの部品がひん曲がってて。
自転車屋さんにみせたんだけど修復不可能。

というわけで涙の再購入。

ちょうどね、住まいの地域の振興券っていうのかな。それを家族分応募して4人分当選して。

その割増になる金券が36000円分あって、絶対まわらないお寿司食べに行く!!って鼻息荒く楽しみにしてたんだけど、これがちょうど自転車代となったよね。

ラッキーなの?これ、ラッキーなの??凝視

現金が出なくて済んだってことで、ラッキーと思うしかない。

んもーーーーこんな出費ばっかりネガティブ