久し振りの釣〜リング♪ 第1話 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

いばらぎ アジング(釣れない) メバリング釣行編が終わった刹那!

また新たな釣行編デス、ィヨロシクオネシャス
(´・ω・`) この後、小さい小さいトラブル続いてイジヤケテ画像は少な目
手短な記事にはならないと思うけど出来たら手短にしますん


マギィ、日本100魚種ing制覇の旅 新たなターゲット
かましん (カマスング) に向け、ダイソーにてチト大き目のルアー等を購入

リアル魚のカタチしたのは使ったコト無いから試しにダイソー製を使ってみる



で、次は向いの上州屋へ

したらダイソーのナマクラ針からちゃんとした針に替えてやる
メイホウのタックルボックスのオプション部品、折りたたみ式ドリンクホルダーを追加♪
なんとなくこう言うおもてなしグッズが欲しくなるw

チトゴツ仕掛けとしてショックリーダー1.5号を追加  



で、

チト大き目のルアーを購入
5〜7㌘で2種類ずつ、アジ〜メバル、カマスまで行けるそうだけどチトデカいかな?



で、今回はバイクで走って釣りの釣〜リング♪
釣り具はカブプロタンに全部積むぞ!
バッチコイ!
 

タックルボックス上段
よく使うモノや細かいモノを収納♪
( * ^ω^人*) たいへん便利♪




し、か、し。

ボックスと前カゴサイズがギリギリ  


ボックス左右にオプションパーツが付けられない
\(;^0^;)/まじヤバingwwww 


しかし2段目内に収まってしまうのだょ
2段目に
(°д°)b
アブ・ガルシアのヒップバッグの下にはオプションのロッドホルダー2つ
折りコンドリンクホルダー

全てバッチリ収まり、OK牧場!


で、ツーリングなのに目的地着いたの夕方w

いい雰囲気 ジャマイカ
(●^▽^●)ノ  (雰囲気だけ)


昨年12月以来の釣〜リング

おじゃま撮影してたユーチューバーに邪魔されたタコ釣りオジヤンがイジヤケテたトコw

茨城県日立市 会瀬漁港

いつもの久慈漁港から10㌔ほど北上したコチラ
エンターネッツや↑上州屋の釣り場ガイド↓でも紹介されてる場所

コレは期待出来そう
♪ジャマイカ♪
( * ´ω`人*)

で、この日は潮の干満による潮位の差が一番大きい 大潮
潮が良く動くのでサカナの活性も高まり、釣果が期待出来ると言われる潮具合

しかもそろそろ夕方
朝まづめ・夕まづめ の釣り用語でこれからお魚イキイキタイム


釣り場ガイドに載る場所
更に、大潮&夕まづめ


こりゃ、早目に釣り座を構築しないとな…




(´@ω@ゞ`)
!?



誰も居ないんDeathけど…

(・∀・)ノシ

手短記事には出来そうもないdeath

スンマスン