いつだか買ったモノ たぶん第2話 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

いつだったか上州屋行った時に買ったヤツ♪
(●^▽^●)ノ 3月10日ごろ


アングリングソルト 5月号
海のライトルアー専門誌

俺は ユーチューバー ってのが大嫌い
だからこの表紙はイヤなんだょ
(`・ω・´)


で、釣り女はサカナと一緒にピントバッチリ!
ぴったしカンカン♪
(°A°)つ🐟
(自称バイク女子(
オバサンなのに女子wだってよwwww)
は自分にピント合わせるよな)





それがどうだい?

対してオッサン共は…
(先月号)


ことごとく

無慈悲に

ピントがオサカナに

ロック・オン!!
(°Д°)つ🐡🐡🐡
楽しそうなオッサン達のボヤけた笑顔が虚しい… 
(サバゲー は サバ のルアー釣りの事)

フグ3匹ってこの前の俺の釣果じゃねぇか



で、更にワーム追加
今迄のと色やカタチが違うヤツ

ダイソー製は止めてちゃんとしたメーカー品のジグヘッドを購入
0.6㌘〜1.0㌘ってそりゃソレ用じゃなきゃ飛ばない筈だわ…
(´・ω・`) 初アジングはサビキ並の飛距離・・・



したら俺
また ※ め ど ※ キャスティング行って、


荷物は入るわロッド立てもあるわ
別売り各種アタッチメントもあるわ
イス代わりにもなる

↑ コ レ ↑ 買いに行くんだ♪

(´*ω*`)ノ 結局行かずに休みは終了




おいコラ!  谷地坊主のニセモノ!

ヘチ坊主!

さんざん買い物しといていつ釣り行くんだyo!?
そろそろもう行ってもダイジだっぺ?





(°Д°) 俺は〜

寒いから
行かなぁ

いぃいぃいぃぃ


いつの間にか動画貼れる様になってたわ♪
(*´ω`*)ノ なんでかはワガンネ



[契り、萬みきお] で 森田!

いやっ、検索!

 
だめだこりゃ
デデデ、デデデデン

(・∀・)ノシ
スーパー寒がり男子wからの投稿