県南へ ⊂( ・ω・)⊃ ふりぃふらいと 第1話 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

お仕事疲れたポ・・・
(´*ω*`)

自然と身体が欲するのか?
腹が減って起きた週末の午前4時 

もうね、ぇぃょぅホキウでなくて薬だわ

ラーメンの、
いっやまおっかや~
(* ´ ▽ ` *)ノ

辛味噌ラーメン 普通盛り 脂多め、ほうれん草、海苔増し
LINEクーポンでコロチャーシュー6個追加アンガトアンガト!

今回は奮発していつもの半ライスでなくライス普通盛りバッチコイ!
(°Д°)b

ニンニグはスープに溶かしてはいけないんですよ
口いっぱいに広がる強烈なニンニグの、
ラ イ ブ 感 

ライスにニンニグ・豆板醤、お好みの具材を乗せたらスープを含ませた海苔で巻いて食べるとウンゴグオイチオイチ💓
 
濃厚トンコヅ醤油ニンニグ臭
ムッホォ~wwwww
( ^Д^)💨 /(;^p^)/

ラーメン食べたその後は朝5時から開いてるコインランドリー内のマッサージチェア、あんま王Ⅱ を目指すも開店まで後20分・・・ 

もう待ってんのもメンドクサイし、薬食って帰宅したらすぐに寝てしまう
そっから数時間、既に時間はお昼前・・・

(●^o^●)ノ  復活?
ラーメン食って暫く寝たら何とか回復

早速カブプロタンと単車~フォー!
(・∀・)ゞ
 
今回、バイクで遠出は自粛して栃木県内をウスウスするコトにしました
(´・ω・`)ノ
宇都宮市内から鹿沼市内への道中
県北~東北とはまた変わったカタチの山々が現れると県南に来たのを実感します

遠くの白根山や男体山は未だ雪景色
まだまだ県北は寒いだろうから今回は県南部にオジャマシマンニャワです

で、更に進むと第一立ち寄りポイントありけり
100円 より
これから気温も上がるコトだし、いつでも水分補給出来る様、早めに飲み物を買っときましょう

もうね、定価の自販機なんて使わないよね 
コカ・コーラ、アンタんトコだょ

で、デスプレイされてるカンカン
左側は見慣れたソレっぽいタイプ
右側はなんだかやけにシンプルでカンカンタイプでも無いヤツ、初めて見たわ
コッチのがコストも掛からなそうですね

で、ジュース買ったら再単車~フォー!
(`・ω・´)ゞ




⊂( ・ω・)⊃ ブーン♪












(;💥Д💥;)!?



やっぱりフテ寝してるクルマありけりwwww

(・∀・)ノシ  栃木県南ツーリング編、続きます