週末はどっか行くか 第5話 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

まだ終わらない先週末のツーリング記事オッスオッス!
茨城県 常陸大宮市(旧大宮町)をウスウス徘徊です
(●^o^●)ノ 単車~フォー!

軽く道と人生を間違えながら知らないルートを探索チウ
前方を走るBMWのライダーになんとなく付いて行くと新たな楽しげな道に遭遇♪

なんだか新しく出来た農道 
直線から右カーブしたと思ったら今度は左にギュイィン~!
と曲がる麗心愚(レーシング)な設計

いつものコトながら画像右端の山脈を越えなきゃなんない・・・
(´・ω・`) 
いばら麗心愚がお似合いだわねwwww

したらカブでやるコトと言ったらコレ

私達カブ乗りはレーサーでありラリーストなので峠道を 攻wめwるw のが決まりなんです
(`・ω・´) バイクではやりませんできません

分からない人にはサッパリワカランチンのネタなんだけど、どうかカンニンしてホチイ・・・
(´・ω・`)

したらいつの間にか、広域農道「グリーンふるさとライン」に繋がってたのね
茨城県北辺りはここ数年で新たな農道がアチコチで出来ておりまして いばらぎのクセに  楽しいツーリングロードが増えてますアタシクヤシイ

新し目の舗装路をギュイィンって下りてコーナリングしてオットットット!
ヨ~イヨ~イヨ~イヨ~イ! 

オットットット、ヨ~イヨ~イヨ~イヨ~イ
チュチュンがチュン、チュチュンがチュン

さっきも言ったけどこの山越えてその先の山を越えなきゃなんない・・・
(´・ω・`) 何が楽しくて毎回峠越えなのか?

で、
峠道とカブのイメージシーンとBGMは↑コレ↓

(`・ω・´) 映画「汚れた英雄」

まっ、
実際のトコロは・・・
( ^ω^ )

どちら様も安全運転オネシャス
(´・ω・`)ノ


やっと峠を2つ越したら市街地へ
♪ 海へと続く坂道は
黄昏の運河みたいね ♪

山脈2つ越えてやっと到着です
(* ´ ▽ ` *)ノ

(・∀・)ノシ