コメート購入その後で | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

てづか模型にてコメート購入、その後で
(ΘдΘ)ノ

書籍類半額セールチウ  (一部除く)
で、コメートと共にゲット♪

前回と同様、モデルアート誌の艦船模型の特集本です
アミューズで定価で買った方は置いて無かったわ

1/350 ハセガワ、空母 隼鷹 (じゅんよう)
1/700の倍の大きさのビッグスケール♪

細部まで凄まじく再現された船体のあちこちで作業している作業員や艦橋前でミーティングをしている搭乗員
出撃前の慌ただしい緊張感が伝わって来ます

えぇのぉぅ・・・
(´ー`).。*・゚゚

裏表紙もえぇのおぉぅ~♥️
(* ´ ▽ ` *)


で、コメートの過去作デス
韓国のプラモメーカー、アカデミーの1/72のコメート
スジ彫りやり直してエアブラシ塗装、マギィちゃんには珍しく小綺麗な作品

単座/複座で作り分けられるコチラ
2人乗りの練習機を選択しました

全体的に作りも良くカッチリしている好キットです♪
が、尾翼のカギ十字のデカールは入ってません

上から赤トンボ、名前忘れた複葉機
零式観測機にコメート

見応え作り応えの有るヨンパチがベストだと思いがち・・・
しかし、こ~やって改めて見直すと小さい中に凝縮感が有って場所も取らずに集めて眺めて楽しめるナナニイも良いモノですね
(●^o^●)ノ


(・∀・)ノ