業務バイク用スーパー爆誕! | マギィのだいじょぶっス!ブログ

マギィのだいじょぶっス!ブログ

ブログの説明を入力します。

たまに通る道すがら、気になるお店に寄ってみました
(●^o^●)ノシ

業務スーパー
とんがり屋根で元はアルペンかハローマックか?

業務スーパーと業務バイクは良く似合う♪

店内はちょっとイギゾチックな雰囲気でなんかちょっと臭いw

「業務スーパー」
大っきいサイズの食料品がそこそこの値段で売られてます

で、今回買った物♪
正油味生ラーメン3食入り 125円w
スープは3食入りながら麺は2分割w
自分で3等分しなきゃならないセルフ大盛り/小盛り仕様w

冷凍焼き鳥、皮・タレ5本入り 330円
モモ串5本入りは売り切れ、他には50本入りとかそんなに食えません冷凍庫入りませんw
( ;´・)ω(・`;)

牛乳パックに入ったプリンw
プリン1㎏248円wwww 
ちなみに画像とは違い、カラメルソースは付いてませんwww
プッチンプリンを更に甘く濃厚にしたお味です

他にも「レアチーズ」なるあっさりお味商品も有ります♪
が、クッキー生地の下皿は付いてませんw

冷凍馬刺し100グラム、559円!
カナダ産お馬さんを長野県にて加工した物 
国内産や会津産は高価で手が出せません

赤身/ロースの2種類
薬味はニンニクやスライス玉ねぎ、コチラは焼酎と良く合いますよ♪

世界各地から食材が集まるコチラ
ピンからキリまでアタリハズレも大きい様で、宝探しみたいで楽しくてハマりそうです♪

次回は焼きそばの麺(のみ) 19円、牛乳パックの杏仁豆腐にチャレンジですw


今話題の国の人も多数来るので予防はしっかりとお願いします

(´-ω-`)ノシ
肺炎、気管支炎・気管支喘息・全部やったコト有る人からの投稿