その後 1/2 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

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フロート取り換えてからはガス欠症状も起きず、ひと安心してるマギィちゃん

やはりガソリンが薄かったのが原因かと思われます

で、燃料コックを交換、その後フロートを替える
燃料の流れが良くなったのか?
そのたんびに濃い目の症状になって来る



で、プラグチェック


ネジ山部と中心電極が燻ってる

側方電極には白いツブツブが着いてますが、実際の走りには問題無しなんですよね


現状だとアイドリングから中間域で明らかに濃い目の症状なので、ニードルを弄ってみます


で、キャブをズラしプラスチックの蓋を外したら・・・

に有る筈のOリングどっか行っちゃった・・・
(;´Д`)ゞ




したらばこんなトコに落ちてたw

馴れて油断するとこ~なります
皆さんもチウイしましょうね


ニードル本体をR・リッチ から S・スタンダードに変更

クリップ位置はノーマル真ん中位置から1段低い下から2番目

エンジンのオイル漏れ発生はジェットの番手間違いでオーバーヒートさせたのが原因っぽい…
なのでちょっとビビリングw




で、キャブ調整後の実走の前にプラグの状態をリセットするコトに


プラグのネジ山からマスキング

まだ使えるプラグを発見したのでコチラも一緒に用意♪


で、ブラスト!
(`・ω・´)ゞ


電極がキレイになったので、コチラをセットしてから焼け具合を見てみます

ブラストメディアはパウダー状になったガラスビーズを使いましたよ


したらばこの後、ひとっ走りして来ます♪

(・∀・)ノシ