やっぱり(´・ω・`) ダメだった 2 | マギィのだいじょぶっス!ブログ

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ここ数日間、キャブ本体には何もしてないのに濃い目の症状が現れるCVキャブ…

不調の原因と思われるプランジャー・スターター(チョーク)を交換しました
(燃料フィルターの左隣り)



ビックルだいすき♪
(*´∀`)人


取り付けは元のブラジャ…

じゃなかった…
プランジャーを外して新品部品と入れ替えるだけ

取り付けにはシリコンスプレー吹いて、スターターノブ周囲にはグリスを塗ってから取り付けましたよ


ついでに15センチロングだったスロットルワイヤーとキャブ取り付けバンドも交換します♪


キャブ不調の原因がプランジャーのヘタりでは無いかも知れないので、フロート室とトップキャップを開けて内部を確認
(`・ω・´)ゞ


メイン・パイロット各ジェットにニードル、ダイヤフラム、油面には問題無し!


プランジャースターターを交換しキャブ取り付け!

スロットルワイヤー、バンドも交換しましたが画像ピンぼけスマソ…



さっそくエンジン掛けて試乗へ!!

今回の濃いめ症状が出るまではエンジン始動性は良かったものの、プランジャーを交換してもキャブ不調時と変わらず掛かりはイマイチ…


で、実走するも…



また不調・・・

今度は逆に薄い気がする・・・
(;´Д`)ノシ

続きます


薄いのは頭だけで結構からの投稿