テールランプ その2 終わり | マギィのだいじょぶっス!ブログ

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R&Pのテールランプ周りの組み付け、続きです


テールレンズを取り付けたら…



ついでにウインカーも付けちゃいます

ウインカーボディの取り付けネジは再メッキ品と新品部品が有るんですが、迷わず新品を使いますyo!




組み立て完了

(●´∀`●)人 いいかんじ!




裏側

配線は、尾灯から2本、左右ウインカーから2本
それとメインハーネスに繋ぐアース線の5本

ウインカーの配線がボディと擦れる箇所が少々痛んでたので、ヒシチューブ2枚重ねで補修しときました

それと、尾灯の配線の被覆が硬くなってるので、作り直すか?買うか?迷ing中です




ウインカーボディは磨き倒したんですが・・・


アルミ鋳物にメッキだと、どうしても表面が荒れて来ちゃいますね…

再メッキしても巣が入っちゃうし・・・


20年前は新品が1000円程だったんですが、今は幾らぐらいするんだろ・・・

お安い社外リプロパーツも有るんですが、ソレを付けた友人のCS90のウインカーボディが目の前でブッ欠けてプランプランしたのを見たら・・・
ちょっと、No Thank youかなぁ

アテクシ、ヴェスパ 
タクちゃん、C100カブ改
岩ちゃん、CS90
モンローライドの兄~、ラビット・ハイスーパー90
この4人で、栃木→路肩には既に雪が有る新潟まで原付(90cc~125cc)ツーリングに行った時なんですけどね・・・

(´ー`) あの時は楽しかったなぁ~

岩ちゃんトラブル続きでww

(・∀・)ノシ

岩ちゃん、ゴメン・・・からの投稿