こんにちはよしべんですおねがい


食欲の秋ですね紅葉栗焼き芋

我が家の大好物栗栗を沢山頂きました❣️冬瓜も❣️
Sさんのお庭で採れた栗&冬瓜なんです。

おやついきまーす♪

栗&冬瓜✨✨


こんなに沢山❣️
Sさん、ありがとうございます照れ


掘りたて筍も届けて頂きました下矢印

新鮮で美味しい〜♪下矢印


綺麗にネットに入れて届けてくださいました。感謝です🙏

先ずは定番の茹で栗栗から(毎年恒例栗のお皿に)
栗🌰本来の甘み、ホクホク感が味わえました♪
いつも旬の物を堪能させて頂けてありがたいです笑い泣きえーん笑い泣き

おかげさまで…
美味しい〜♪
幸せ〜♪
Sさん、ごちそうさまでした照れ



振り返り記事✨いきまーす♪



1年前の今日(9月19日)のおうちごはん下矢印


2年前の今日(9月19日)のお弁当下矢印


3年前の今日(9月19日)のお弁当下矢印



いろいろ感謝して🙏
よい曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。