ご訪問ありがとうございますおねがい


今日は早朝出勤予定だった夫
いつもの様にかなり早く出るから弁当要らないよと言われていましたが…(いつもの早出よ更に1時間半早い予定だったの)

温めて詰めればいいだけハヤシ?ハッシュドビーフ?を用意しておきました。


がっ、通常出勤でよくなったのでこちらになりました。

本日のお弁当いきまーす♪


ハヤシ&オムライス弁当♪
いつもはスープジャーに入れますが今日はレンジ対応の容器にin。熱々を召し上がれ照れ


ハヤシライスオムライスを同時に楽しんじゃおー!

デミオムライスみたいな感じ♪


薄焼き卵をバター&塩胡椒で焼いてもち麦ご飯を包みました。

オリーブカッティングボード下矢印


♦︎赤大根の甘酢漬け
♦︎らっきょう
♦︎福神漬け
を一緒にどーぞ。


よい1日になりますようにキラキラキラキラ
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。