ご訪問ありがとうございますおねがい


掘りたての新鮮なを頂きました♪
今年も旬を楽しませて頂きます♪

Sさん、ありがとうございますおねがい

おうちごはんいきまーす♪

掘りたて筍deお夕飯〜♪


朝、掘って届けてくれました笑い泣き
こんなに沢山❣️(20本もありました!)
Sさん、今年もありがとうございます照れ掘るの大変ですよねえーん


昨年も楽しませて頂きましたおねがい下矢印



たけのこご飯〜♪

煮た具材を入れて炊きこみ、炊き上がったら更に具材を追加しています。



たっぷり筍を楽しめました♪
なんて贅沢なぁ〜ラブラブ

たけのこ&蕗の煮物キラキラキラキラ
ふきは歳を重ねるごとに美味しいなぁ〜しみじみ感じます🤣←大人の味❣️小さい時は良さが分からなかった

旬を味わうお夕飯♪
旬を楽しめる、ありがたいです。
ごちそうさまでした照れ
まだあるので色々と作りたいと思います。


1年前の今日(4月22日)のお弁当下矢印

2年前の今日(4月22日)のお外ごはん下矢印
『娘リクエストで焼肉〜♪』ご訪問ありがとうごさいます月曜日…始まりました!今週もよろしくお願いいたしますよい1週間になりますように今日は旦那弁が不要なので…お外ご飯(外食)いきまーす♪…リンクameblo.jp


3年前の今日(4月22日)のお弁当記事下矢印

最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。