ご訪問ありがとうごさいます照れ


月曜日…
始まりました!
今週もよろしくお願いいたしますおねがい

よい1週間になりますようにキラキラキラキラ


今日は旦那弁が不要なので…
お外ご飯(外食)いきまーす♪


のリクエストで焼肉♪
焼肉が多いですね。

かんぱーい生ビール白ワインカクテル



いつも頼む物が一緒爆笑
いろいろ違うメニューにチャレンジしてこの感じに行き着きました。
キムチ三種盛りから始まって…


牛タン塩♪
レモンを絞ってね🍋 
レモンと言えば米津玄師Lemon🍋いい曲ですよね♪

今回ははらみをメインに食べました!

美味しい照れ
そのままはもちろんのこと…
サンチュに巻くとヘルシー&美味しい♪


必ずオーダーするカルビクッパラブ
更に辛くメラメラメラメラして頂きます(笑)


お肉が大きい!そして…
柔らかい照れ
この旨味スープと辛さがたまりません♪
娘Rは小さい頃からビビンバをオーダーしていましたが…最近はこちらになりました。


ごちそうさまでしたおねがい



笑顔溢れる1日になりますようにキラキラキラキラ
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。