こんにちはよしべんですおねがい

四連休最終日…
暑いのでね、熱中症に気をつけていきましょう❗️

お仕事の方、お疲れさまです照れ


この度…
bloomeeさんお花の定期便をお試しさせて頂きました黄色い花ヒマワリチューリップ赤

ありがとうございます照れ

ポストに投函📮されるのでお忙しい方でも便利。最近はCMでもよく見かけます。
✨bloomee✨(2021年3月よりbloomee LIFEから名前&ロゴを変更


こんなに可愛いパッケージで届いてきました♪ このプレゼントが届く感じ🎁いくつになっても嬉しい♪


開けてみまーす♪
ワクワクするよね、この瞬間爆笑

お花の種類、産地、お手入れ方法が丁寧に書かれていますよ♪
♦︎カーネーション(エルメスオレンジ)
♦︎スターチス(ファーストレディ、チャーミーピンク、グラビアピンク)
♦︎マルバルスカス(マルバルスカス)


切り花栄養剤キープフラワー黄色い花も入っていました♪
切り花の栄養補給&水の腐敗防止になるそうです。
暑い季節特に嬉しいです♪

今回私よしべんがお試しさせて頂きましたコースは体験プラン550円(送料別途 275円)
その他にもボリュームがアップする…

♦︎レギュラープラン

♦︎リッチプランもあるそうです。


詳細はコチラ下矢印下矢印







おうち時間が長いのでアセアセアセアセ
お花があると癒されます〜✨✨


花瓶フェアも気になる♪


以前にもお試しさせて頂きました下矢印
お花屋さんから届くので毎回どんな感じか楽しみ♪下矢印




続まして恒例の…
振り返り記事✨いきまーす♪


1年前の今日(7月25日)のお弁当下矢印

2年前の今日(7月25日)のお弁当下矢印

3年前の今日(7月25日)のお弁当下矢印




最後までお読みいただき…
ありがとうございます照れ

いろいろ感謝して🙏
よい日曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。