おはようございます♪

ご訪問ありがとうございますおねがい


暑くなってきましたね。
梅雨バテを解消して乗り切ろー!


本日のお弁当いきまーす♪

冷しゃぶサラダ弁当♪
(毎年暑い季節に好評でした)
おにぎりおにぎりにして満足度アップ(白ご飯のおかずには物足りないかな?と)


アスパラの肉巻きが好評だったので作ろうと思っていたのですが…
朝寝坊して作る時間無しアセアセ
全部茹でてしまいました!
別名*朝寝坊zzz思いつき弁当

おかず集合〜♪
ナイフとフォークmenuナイフとフォーク
冷しゃぶサラダ
♦︎豚肉、アスパラ、ブロッコリー、人参
♦︎ミニとまと
♦︎ねぎ塩ダレ&胡麻ダレ
♦︎おにぎりおにぎり(梅干し青紫蘇、味噌パウダー青紫蘇)もち麦ご飯
味噌パウダー下矢印パウダー状が使いやすい♪

胡麻ダレ、ねぎ塩ダレでどーぞ照れ
娘Rは朝ご飯で食べましたがスイートチリソースをチョイスしていました。


リクエストアスパラの肉巻き、長ねぎの肉巻きは来週作ろう!🙏




よいI日になりますようにキラキラ
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。