ご訪問ありがとうございますおねがい


4連休も後半ですね。早い。



楽しい連休を〜♪
お仕事の方、お疲れ様ですおねがい



このところお弁当がお休みなので違う記事が続いていました。

見ていただきありがとうございます照れ


お弁当ジャンルなのでお弁当記事をアップしなくちゃアセアセ


お久しぶりに…
🙍‍♂️お弁当おまとめいきまーす♪
(3月13日〜18日分です)


今回のNo. 1お弁当🥇は最後に載せますね。どのお弁当がよかったのかな?



各写真下のURLクリックで各記事に飛べますロケット青色の文字🙍‍♂️の感想ピンク色の文字私🙍‍♀️










今回のNo. 1お弁当🥇は…

休日出勤の夫に肉巻きおにぎり弁当♪でした。
🙍‍♀️菜の花の肉巻き&ベーコン巻きと迷ったそうです。菜の花の肉巻き好評だったから私もそっちかと思っていました^_^

最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。