おはようございます♪

昨日お弁当が不要だったので月曜日気分の火曜日←お弁当が曜日感覚基準かっ🤣


本日の🙍‍♂️お弁当いきまーす♪


免疫力上げてこー!
豚の生姜焼き弁当♪

昨晩♦︎高野豆腐と人参の煮物♦︎ひじきと大豆の煮物♦︎紫キャベツのマリネ♦︎小松菜のナムルを作っておきました。

なのでその安心感からか?アラーム止めて二度寝zzzzzzzzz

豚の生姜焼き超速で作りまして…
(仕上げに片栗粉でとろみをつけて大葉を乗せた)

何とか出来上がりました!
夫🙍‍♂️間に合わないといけないから今日は弁当いいよ。
🙍‍♀️せっかく煮物とか作っておいたから作る!間に合わなかったらR(娘)の朝ごはんにする。
夫が朝ごはん食べてる間に作れて写真も撮れました♪ 作り置き万歳🙌←作り置きがあったから油断した❓

人参の煮物&魚肉ソーセージを型抜きして春らしく桜桜←慌てっぷりを隠す😅

間に合ってよかったぁ〜♪
しっかり食べて免疫力UP⤴️⤴️


よい1日なりますようにキラキラキラキラ
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。