ご訪問ありがとうございます照れ


先日Tちゃんから夫🙍‍♂️の大好物❤️バウムクーヘンを戴きました。
ありがとうございます照れ


おやついきまーす♪



治一郎バウムクーヘンキラキラキラキラ


包みもモダンで素敵キラキラキラキラ


開けてみたところはこんな感じ♪


蓋が付いている❣️珍しい。
ベタつかずに取り出せました👏
『治一郎』の黒いシールが渋いキラキラいい!


ARABIAのルスカ 26cm皿に出してみました。


ずっしりと重さがあります。
側面にはたっぷりアイシングがウインク

半分にカット。


コーヒーを淹れて☕️
フランスGienのカップ&ソーサー&お皿で楽しみました。


いただきまーす♪


しっとり♪ 柔らか♪甘い。
(口の水分奪われないバウムクーヘン)
うまうま〜馬馬

おかげさまで優雅なティータイムになりましたキラキラキラキラ
Tちゃん、ごちそうさまでした照れ




振り返り記事⭐️1年前の今日(2月28日)のお弁当下矢印
振り返り記事⭐️2年前の今日(2月28日)のお弁当下矢印


素敵な日曜日になりますようにキラキラキラキラ
お仕事の方、お疲れ様ですおねがい
最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい



ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。