ご訪問ありがとうございますおねがい

昨日は更新お休みしちゃいました🙇‍♀️

スマホが不調であせる何度トライしてもダメであせる諦めました。
(以前はパソコン💻から更新していましたが、今はスマホからなんです)

ここ何年も毎日休まず更新しているので…

待っていてくれた方々、
ご心配して頂いた方々、


ありがとうございました🙇‍♀️


調べてみたらこのblogの初投稿…
2013年の2月でした。
来年2月で8年❗️←自分でもビックリ‼️

こんなに続けられたのも本当に…
見に来てくださる皆さんのおかげですおねがい


毎日いいね!のサムネイル&ブログを拝見するのが楽しみ♪ 皆さん今日もお元気かな?って照れ

ありがとうございます照れ

これからもよろしくお願いいたします❤️


おうちごはんいきまーす♪


朝ごはん♪
Kちゃんからお茶でコロナウィルス無毒化との発表があったと教えてもらい緑茶🍵も飲んでいます。
元々お茶は身体に良いから、飲むようにします照れどうもありがとう❤️

サラダチキン
ヘビロテメニューです。もも肉派だった私がこんなにむね肉を食べるようになるとは思わなかった。

むね肉を食べるようになったきっかけ下矢印

腸活ヨーグルト
手作りヨーグルト作り(手作りと言ってもセットするだけ🤣)続いています。
最近は鉄分チャージにプルーンも一緒に食べているよ〜(甘くて美味しい)

こんなに続くと思わなかったてへぺろ

美味しいパンがあれば幸せ🍞


ドライフルーツ&ナッツが入ったハード系のパン大好きラブ


今回は北欧食器で楽しみました♪
簡単なメニューでも美味しそうになる♪ 食器マジックキラキラキラキラ


輪花盆は和風、北欧風、洋風etc…何にでも合っちゃう❣️

■四十沢木材工芸 KITO 輪花盆 中 ケヤキ



先日は和風下矢印

欲しくなっちゃう商品がいっぱい下矢印
★favorite style公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/favoritestyle.jp 



Amebaさん振り返り記事3年前の今日(12月7日)のお弁当下矢印

笑顔溢れる素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ
最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。