本日2度めの更新です。




こんばんは♪



お忙しい中、遊びに来てくれて

どうもありがとう~smile



前記事で書いた、夫の風邪の話に

ぴなこちゃんすぱちゃん , ピヨママちゃん

優しいコメントをありがとうございましたハート②



おかげさまで、ずいぶん元気になりましたぁ!!




3連休でディズーニーランドに行かれている方も
多いみたいですねミニー



またまた、可愛いお土産を頂いたので・・・

UPしたいと思います♪



以前のおみやげの記事はこちらミニー


TDLキャラ弁ストラップ&お弁当ピックはこちらミッキー





先日のお誕生日会の時に義姉Tちゃんから。

じゃんけんで好きな物を選びましたラブラブ




我が家はチョコレートを頂きました♪




キャンディーポットの蓋にちょこんと。





こんな感じ~♪




30年来の大親友Kちゃんから。

いつも可愛い物を沢山プレゼントしてくれるんですラブラブ




今回はデイジーを頂きました♪

以前頂いたものも一緒にカメラ




ダッフィー&シェリーメイのポストイット♪

Xmas柄hito




どれも可愛いドキドキ





最後にお友達Yちゃんから娘に

シェリーメイのぬいぐるみラブラブ





可愛いお土産をどうもありがとううっふふ


柊最後までお読みいただき、
ありがとうございました柊 





いつも応援クリックありがとうございます。

励みになっていますうれしい

下      





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     


携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。




ペタしてね   
    読者登録してね