手放しの痛みと3次元の世界 | 恵子のブログ

恵子のブログ

ヒーリングサロンPOLARISを運営するライトワーカー恵子のブログです。
真実の愛に繋がるお手伝いをしています。

こんにちは。

こんばんは。

 

お立ち寄りくださりありがとうございますおねがい

 

本日の湘南は風が強めの曇り空くもり

少々寒い気がします…

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

わたくしは頭痛と共に過ごす日々を

送っていました笑

 

 

本日も備忘録です。

 

 

少し前に受けたエネルギーワーク後、

脳内にある大量の不要な情報の

手放しがあったようでして。

 

太陽フレアのせいにしていた頭痛は

その影響だったようです。

 

情報が大量過ぎてスムーズではなかったようで、

私のクリスタルズが手伝ってくれました。

 

言われた通りの場所に置くと、あらビックリびっくり

言われた通りの働きをしてくれました。

 

このための出会いだったんですね〜キラキラ

 

 

病気や体の痛みのほとんどは、

心身のストレスが影響しているものです。

 

要は頑張らせすぎ。

魂が決めて来ている病気もあるので全部と断言できません。

 

私の場合は子どもの頃から本音を出せずに

一切のにじみも許さないほどに

ガチガチに固めていたのでその影響は大きく…。

 

放出しなくてもガチガチで頭痛。

放出したら緩みで頭痛絶望

 

ガチガチに固まったものが元の形に戻るには

それは痛みが伴いますよね。

 

大きく膨らんで固まったものが、

本来の形に戻ろうとするわけですから

何日も激しく痛むわけですえーん

 

エネルギーワークが

間違いなく効いている証拠ですね。

 

 

痛くてメガネをかけられないので

メガネなしでいられることをしていましたが、

家にいると痛みと向き合うことになるので、

やっと重い腰を上げるチャンスと思い、

観葉植物を買いに行きました。

 

私のスペースの波動を上げるため、

降りて来ているエネルギーに合わせるためにも、

環境整備を進めているのですが、

なんせ腰が重くて全く進まず…笑

 

 

面白いもので、どうしてもコレ!と思うものと、

どうしようかなぁ…と、

いつまでも決まらないものがあります。

それがご縁のあるなしなんでしょうけど。

 

欲しいと思っていたものと全然違う、

考えてもいなかったものにしようかと

ものすごく悩みましたが、

最後の最後で「あ!ここにいたのねニコニコ

と言う出会いがあったので、

妥協せずにいてよかったですおねがい

 

最初に行ったお店なのに、

どうして視界に入らなかったのか不思議です。

 

大小大量に購入しました照れ

 

昨日今日で株分けしたり

植え替えしたりを予定していましたが、

2週間ほどはそっとしておいた方が良いらしく、

そんな情報を得てしまったのに植え替えなんて、

どこかで誰かが見てそうで出来ません笑い泣き

いや、見ていなくても出来ません笑

 

どうりで植物以外の

必要なものが揃わないわけです。

揃ってしまったら作業開始しちゃいますからね。

 

 

頭痛はおさまったし、では環境整備を…

と思ったら体が動かない凝視

 

 

世紀の大解凍の儀の途中なので、

ジャンジャンバリバリ

動けるはずがないそうです笑

 

ここでもエネルギーワークが効いている証拠。

 

 

エネルギーワークはカウンセリングと違って

強制的に動かしてしまうものですので、

大きな変化が起きる際には、痛み以外にも

眠気やだるさなどの体調の変化が伴います。

 

大きな変化が起きているんですねにやり

 

 

植え替えは延期して

自宅でヒーリングタイムとしましたおねがい

 

 

そして、お買い物は他にも。

 

以前勤めていたお店に行きました。

 

驚くほどの3次元滝汗

 

店内のエネルギーも会話の内容も流れも、

本当に全く何も変わっていません。

 

古株ばかりが残っている理由が見えました。

 

 

不満と文句と怒りが常備されている世界。

 

 

イヤだイヤだと言いながら、

改善したいと言いながら、

無意識にそれらを求めている。

 

自分が変わろうという意識も、

そこから離れるという発想も湧かない。

 

3次元で生きたい人たちの居場所が

こうやってちゃんと残されて行くんですね。

 

良い悪いでは全くなく、

その人たちがどうのこうのでも全くなく、

ものすごい現実を見せてもらえた驚き凝視

 

理解できていても

イマイチ信じられなかった世界が

見事に可視化されていて、

実に興味深かったです。

 

そんな数日間でした。

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

2024.05.22の湘南