新月は休養の日 | 恵子のブログ

恵子のブログ

ヒーリングサロンPOLARISを運営するライトワーカー恵子のブログです。
真実の愛に繋がるお手伝いをしています。

こんにちは。

こんばんは。


 

連日、被災地へ遠隔ヒーリングをしたり、

どこへ寄付をしようかと情報を集めていると、

当然被災地の情報に触れ、

エネルギーにも触れてしまいますネガティブ

 

遠隔ヒーリングの後はエネルギーを遮断し、

浄化もしますが、

情報収集後の浄化、忘れてましたガーン

 

レスキューレメディを常用していましたが、

やはりエネルギーの遮断と浄化は必須ですね。

 


3日かかってやっと寄付先を

決めることができました。

 

あちこちで行われている募金や寄付活動での

行き先の多くが日本赤十字で、

そこへのルートはしっかり確立されているので、

別ルートを探したかったんです。

日本赤十字が悪いというわけではありません

 

やっぱりふるさと納税がいいと思っても、

じゃあどこへ…という問題があり、

被災地の被災情報を見まくり、具合が悪くなる…

という悪循環を辿っていました。

 

能登半島には全く縁がないので、

どうにもこうにも決められず、

私の居住地の自治体(市と県)が

現在活動している支援先、

家族が招集された場合の派遣先(支援先)、

気になっていた町…の4箇所にしました。

 

激甚災害と特定非常災害に指定されたとのことで、

市道・町道などは国費で修繕されるでしょう。

それなら例え職員の

超過勤務手当になったとしても、

被災しながらも、おそらく不休で勤務している

役場を応援したいと思いました。

 

役場で使うコピー機を買おうと

傘立てを買おうと、全然構いません。

超過勤務手当にも備品費にもしないでしょうけど

 

今困っている被災者のために…

という気持ちももちろんありますが、

今戦っている職員のために…

も忘れちゃいけない。

そんな気持ちでやっと

寄付を終えたところで昨日の新月。

 

新月の日はいつも体調不良です。

何とか薬を飲まずにやり過ごせましたが、

体のあちこちに違和感がありました。

頭痛も鼻周りの違和感も

横隔膜あたりの違和感も、

どれも体外に出たがっている感じでした。

出ていってくれて全然いいんですけど…真顔

 

そんなこんなの今日この頃は、

情報と接することが難しくなっていて、

やっと繋がっても、なんだかな…な感じ。

テレビはうるさくてつけてられないし、

YouTubeも今さら感満載でして…。

 

つながらんでええ真顔

 

ということね。と思いつつも、

少し得られた情報からは、

私の感覚と同じということ。

一安心です。

 

あちこちの痛みも、浄化の方法も、

世の中で起こっていることも、

それに対する捉え方も、

自分に起こったことからの結論も、

合っているというか、いいみたいです。

 

そして繰り返し入ってくるのは、

無駄を削ぎ落とすようにということ。

 

生活の中や習慣の要らないことに

時間も労力も割くな。だそうです。

 

にやり

 



え?何すか?それ…

 

とりあえずネットとか?

 

どうりでSNSに繋がれないわけですよ。

太陽フレアの影響だけじゃないのね。

ネットやめれということですね。

 

あとは更なる断捨離でしょう。

終わっていない大掃除とか…。

ゴミも埃も捨てまくれ〜!!!ってことかしら。

 

そしてオススメしませんのサインがかなり

わかりにくくなっていてちょっと困りますが、

体調が戻れば戻ると信じて、

今日もセルフヒーリングの日にします。

 

そして、昨日入ってきた

こぐま座というメッセージ…

全然わからないんですけど。何でしょう。

 

追加情報を待ってみますかね。


 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。