メッセージ | 恵子のブログ

恵子のブログ

ヒーリングサロンPOLARISを運営するライトワーカー恵子のブログです。
真実の愛に繋がるお手伝いをしています。

こんにちは。

こんばんは。

 

深夜にふと外を見ると、

点滅する光が見えました。

横を飛ぶ飛行機と見比べると動かない…。

点滅する色も1色…。

え?UFO?

いえいえ。アルクトゥルスでした。

点滅じゃなくて、星の瞬きでした。

 

ちゃんと見てますよって照れ

とてつもない安心感です。

 

アルクトゥルス、やっと見えましたラブ

 

 

 

先日降りてきたこぐま座

ヒントでした。

 

あれこれ考えると、

答えを通り過ぎてしまいますね。

 

上への問いかけに、

すでに答えは貰えていましたが、

気づいていなかったんです。

 

何度も私の中に湧いたワードなのに、

気のせいということにしていました。

 

そして、ふと思いついて、

毎日唱えている言葉を検索したら、

繋がりましたなるほど!

 

気付かなければ

こうやって何度も知らせてくれるんですね。

 

 

そして。

毎日毎日海ばかり眺めていてはいかんよね。

その時間、貴重だもんね…。と、

昨日も今日も引きこもり…。

の予定でしたが、海行けば?と上。

 

私の行動の判断基準は、

天気と寒さと人口密度です。

 

今日は強風予報で寒いはず。

それなら天気が良くても行かない。

 

でも上はお願い通りに

わかりやすく教えてくれました。

 

あったかいって。

 

え?あったかいの?

強風注意報は?

え〜〜〜???

海行っていいの?

え〜。どうしようかなぁ。

 

でもせっかく息子を使って教えてくれたんだし、

行こうかね。ということで、

今日もビーチでグラウンディングしてきました。

 

陽を浴びて、程よく疲れて、

浄化とエネルギーチャージ、出来てます。

 

色んなメッセージがつながって、

なるほど!が増えてます。

 

実におもしろいニヤリ

 

そして平和で穏やかな一人の時間を

ありがとうございますおねがい

昨日濁ってしまったエネルギーが、

また透き通った気がします。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。