セルフヒプノ1DAY講座レポート④サブパーソナリティ・・・ハイヤーセルフ? | 恵子のブログ

恵子のブログ

ヒーリングサロンPOLARISを運営するライトワーカー恵子のブログです。
真実の愛に繋がるお手伝いをしています。

ヒプノセラピーで前世退行を行った後、

サブパーソナリティに会いに行くことになりました。

 

サブパーソナリティとは、自分の中にある様々なパーソナリティで、

調べると別人格とも出てきます。

 

ヒプノセラピーでは、動物や花など、様々な形で出てくるようです。

 

 

 

草原にいます。

前世退行の時の草原から移動します。

地平線のように見えていた草原に下りの階段がありますので、下りて行きます。

石階段で、石畳です。

石階段を下りると右側に、前方に向かっていくつか部屋があります。

ひとつ目のドアは木製です。

 

 

部屋に入ります。

コンクリート打ちっぱなしのような感じの石壁?です。

 

女性がいます。

長いストレートヘアの女性です。

 

誰か聞くと・・・

ニコニコしながら

「わかってるでしょ」

 

え・・・わかりませんが・・・アセアセ

 

嫌な感じは全くしません。

 

ここでカウンセラーの脇田さんが、

「ハイヤーセルフかな?」

と。

 

え?そうなの?

 

その女性のメッセージとしては、

 

「大事なものは持っている。

 やるべきこともわかっている。」

 

だそうです。

 

わからないから聞いてるのに・・・笑い泣き

 

脇田さん曰く、ハイヤーセルフは時にツンデレだそうで・・・

 

 

 

無いものを探すよりはマシか・・・と思うことにしましたあせる

 

 

「やるべきこと探し」は棚ぼた的には解決しませんでした笑い泣き

 

 

 

カウンセリングをお願いしたのはこちら

 

 

カウンセラーさんのブログはこちら