テノまみin伊東、終演! | Tenore・新堂由暁のブログ

台風が列島を縦横無尽に駆け抜けていくと報道される最中、東京からテノールたちが静岡県は伊東に上陸し、テノまみ初のスピンオフ企画は無事に終演いたしました!

 

 

 

 

交通機関の乱れによって、断腸の思いでキャンセルされた方もいらっしゃったと伺いましたが、お客さまが帰られるまではお天気もどうにかもち(いざ撤収という頃には、大雨になっていました…)初の地方公演だったそうですが、前回に引き続き私自身も存分に楽しませていただきました!

 

 

(朝東京を出ましたが、たいした渋滞にも巻き込まれず助かりました…!)

 

 

ソロ曲を1月の「微笑みの国」から差し替えて、今回は「カタリ」を歌いました。

ピアノ・ヴァイオリン・チェロ・そしてパーカッションという贅沢な編成なので、いつもそれを想定の上で選曲させていただいているのですが、今回も私得なインストでした!自分の声に思うことはあれど、素敵な演奏とご一緒させていただけました。

 

 

 

 

こんなご時世でなければ、共演の皆さまにじっくり聞きたいことが山ほどありました。”ここからはサブスクだな〜”といった有意義なお話も合間に伺えつつ。笑 せっかく十人十色のテノールの歌声に私もまみれたので、とにかくこれからに生かすべく考え実践したいです。

(発声とか、タイツの重ね履きとか?)

 

 

(背後を気にする綾波とコロ助)

 

 

 

 

変たi…タキシード仮面?

 

 

 

当日は悪天候にも関わらず、東京からお運びいただいたお客さまも多くいらっしゃり…いつもお運びくださるお客さまから、お写真もいただきました!

↓↓↓

 

 

 

スマートフォンで撮ったのではなさそう…悪天候の中、機材とともにご来場いただき感謝です!!

カメラ、いいなあ(結局iPhoneでいいやとなる意識低い系テノール)

 

 

 

 

また、当日配布のプログラム上で、1月に渋谷で開催された"テノまみニューイヤー”の配信チケットの販売開始が発表となりました!

 

 

 

 

 

残念ながら見逃してしまった、会場でも楽しんだけれどもう一度あの衝撃を味わいたい、などなど…一度ご購入いただけましたら年内いっぱいご覧いただけますので、是非ご検討くださいませ。応援チケットシステムとなっておりますが、どのチケットをご購入いただいても同じ内容をご覧いただけます!

 

半分以上マジメに歌っているのですが(もとい、歌は常に真剣)、ごく一部のパートのヴィジュアルの衝撃によって色々崩れるかもしれません。取り扱いご注意の上で、ご覧くださいませ。笑

 

 

 

 

 

テノまみは、来年1月14日(土)渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホールで再び、ニューイヤーコンサートを開催します!詳細決まりましたらまたご案内致しますので、是非予定に入れておいてくださいませ!

 

 

 

 

撮影:深堀瑞穂
 

 

次のメドレーのテーマは、果たして何になるのか…!

 

由暁