【終演】オリンピックコンサート2021 | Tenore・新堂由暁のブログ

もう1ヶ月近く前のこととなってしまいますが…

 

 

池袋の東京芸術劇場で催されました、オリンピックコンサート2021も、盛会の中終演致しました!

(開催当時はまだお席の制限があり、限られた席数が完売とのことだったそうです)

 

 

 

当日は東京2020大会で活躍されたオリンピアンの皆さまもご来場され、実際にステージに登壇されて貴重なお話をたくさん伺うことができました。

 

また、私はコーラスに加えてYou raise me upをソロで歌わせていただいたのですが、演奏を聴いてくださっているオリンピアンの方が涙を流されていた姿がとても印象的でした。

 

 

 

 

終演後に二期会歌手6名で!

(左から、園山正孝さん、吉田桃子さん、成田伊美さん、牧野元美さん、新堂、菅原洋平さん)

 

 

 

 

 

 

牧野イメルダさんと菅原デラクルスさんとは、ディズニーオンクラシックに引き続きの共演でした!ツアー中に違う舞台でご一緒するのも、なんだか不思議な心持ちでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、マエストロ粟辻聡さん!

以前のブログにも書きましたが、私の京芸時代の同期(私は一年だけ在籍して、東京に出てきました)でもある粟辻氏、こうやって現場で再会できたことがとても嬉しかったです!またステージの上で出会えるよう、精進してまいりたいと思います。

 

 

由暁