オリンピックコンサート2021 | Tenore・新堂由暁のブログ

10月の演奏会のお知らせとなります!

 

 

 

・10月12日(火)
オリンピックコンサート2021
於:東京芸術劇場コンサートホール
午後6時開演(5時15分開場)
全席指定:S席6,200- A席4,700- B席2,500-

 

 

 

 

 




現在、ディズニーオンクラシックでもご一緒させていただいている、THE ORCHESTRA JAPANさんと共演させていただきます。

牧野さん、菅原さんもご一緒です👍

 

 





そして今回の指揮者は、粟辻聡さん!!





 



なんと彼は、私が一年在籍した京都市立芸術大学の同期なのです!!!懐かしい!!

先日、私と同じく東京二期会所属のソプラノの方と共演されている様子をSNSで拝見し、私もいつか共演できたらなと思っていたところ、このような機会をいただけて本当に嬉しく思っております。

 


DOCツアーの真っ最中でもありますが、健康に留意しつつ、お客さまをお迎えできるよう臨んでまいりたいと思います!

 

 


 

初・東京芸術劇場、楽しみだなー!

 

 

由暁