目がつかれた、おつかれ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

というわけで、三重って電車でどう行くんだ?と思ってしまったのでけっきょく名古屋へ行くですが

えーと?109シネマズ名古屋?

聞いたことねぇや

つーわけで

こんなクソ暑い日に名古屋とか行きたくねぇなぁと思いつつ電車に乗ってるのでもう後戻りはできませんが、つれーなぁ

なんで電車1時間1本なんだよ朝に!米原から名古屋行くのに!

ふざけんなよもう

おかげで映画11時からなのに8時の電車ですよ

米原から名古屋なんて1時間だぞ!

なにして待ってろと言うんだよ

まぁ米原から9時の電車に乗るから下手すりゃ1時間くらいで済むかもしれんやが

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで
ベヨネッタが気になると言われたら
やるしかないじゃんもう


















いや、面白いよ?ベヨネッタ
すげー面白いよ
360版クリアしましたよ
面白かったし、アニメも好きだったよ
なんかブックオフに300円で売ってたから買って観たけどさー
やっぱベヨネッタ姐さんは日本語音声より英語音声だなと、英語音声で久々に遊びましたよ

まぁ言うなればセガのデビルメイクライなゲームですけども
もう36のおっさんなので
目が疲れるんですよ
こういうアクションゲームは
もうほんと辛い
誰か俺の代わりにやっといて

もうデビルメイクライもできなくなってるもんなー






つーわけで
久しぶりにやったらチュートリアルステージで目がつかれたので
大人しくPVでも観やがってくださいやがれです







つーわけで





學園アイドル増田ー




のんびり遊んだ結果
見事このアザッシーとかいうキモい生物のガチャを引いてよーやく揃いましたとさ




ちょっと待っていただきたいんですが
これ別キャラなの!?
これはこれで育て直しっすか?
あーもうマジでもう
めんどくせーなぁ!もう!ちくしょう!

つーわけで特訓3


はい
つーわけで
育成
しよ


なんでノーマルよりイベントのボーナスが低いんすかね?


これ便利ですなぁ
好調、集中なんぼ以上必要とかないんですよ
もうそのままスパーンと14✕3ですと
へー

つーわけで
シロヤギさんからのレンタルメモリーで
静かな意思を確定で手に入れられるぞ!やったぜと
やる気スイッチ押したところで
シロヤギさんありがとう


静かな意思が抽選で合計3回きやがりましてね?
もうマジでふざけんじゃねぇよと
確定きたらはいどーぞと
良いよもう!と
なんか急に配布しやがりまして
つーかこれ
今更気づいたんですが
この配布のとこの右下に再抽選✕2って書いてあるじゃないか
つまり引き直しできたんですね、このゲーム
初めて知りました
あーもうちくしょう




この火力で殴りつけるのが楽しいんだよなぁセンスで遊んでると


なお評価は10000でちょうどでA評価だったとさ
 



まぁ
そん
なか
んじ





ほんと
まさか別ユニットとは思わなかった
ちくしょう
















はい
まぁ
そん
なか
んじ
でで
すね
とり
あえ
ずの
んび
りあ
そん
でた
わけ
なん
です
けど
もね
いやー、もう強化素材ないよぉこれ?
どーすんだよもう
もう特訓できねぇよこれもう
まぁアザッシーとかいうキモガチャやってればピース揃って限突はいけるから
まぁ頑張るかー
つれーなぁ





可愛いなぁもう

つーわけで
これキャラよりサポートのが確率つえーんじゃねーか?と勝手に思ったりしたので




やるかー久しぶりに
世界一可愛い宇宙一可愛い瞬きも可愛い存在も可愛いウォーカーマシン



最高だな(白目)


つーわけで
はい
ガンバルゾー
元気爆発ガンバルガー


はい


最高に狂ってんな



まぁ評価はB+だったんですけどね



はい
足が横に離れすぎているからそうなるんだぞ!!

たぶんもうそろそろ
ことね好きに殺されそうな気がしますが
俺はことねの足が離れすぎてることは修正されないかぎり一生ネタにし続けるつもりで生きてるからな