新作リリースが続くなぁと、そんなこと思いつつ。2つしか遊んでないわけですが | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう



あれから一度も引けねぇんだもんなぁ

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


なんか高威力のカードだけど消費体力増量とか、そんなもんしか候補に並ばなくて、静かな意思がまったくこねぇんだが!

もうやだー

誰か俺の代わりにやってくれ


つーわけで

温泉シャークですが

関西では夜しかやりませんと

んじゃ東海地方だとどうだろう?と見てみたら、名古屋が昼からも上映するよと

いうことで

明日は名古屋へ行くことになりそうです

名古屋ねー、バーガーキング行ったらもうあとは凄いお芋屋さんしか行くとこないなぁ

・・・ん?ARのイベント?

Imagin AR in NAGOYA?

ふーん?どれどれ

ほほーう、ウルトラセブンのイベントもあると

暇さえあれば行こうかなー


というとこで

夏中さんへ行ってきましたよと



やっぱきゅうりの一本漬けとかあんのな

まぁ僕の狙いは唐揚げと焼きそばなので

唐揚げ大700円です

焼きそば700円ねー

たけぇ





うわー、めっちゃマヨネーズ塗ってあるなぁ

やだなぁ、やだなあ

と思ってたらですね

覚悟決まったから食べるか!と食べようとしたら、マヨネーズが全部蓋の方についてて、焼きそばにあんまりついてなくて

ラッキーと

マヨネーズ苦手だから嬉しいねー


なんか

よく当たるくじびき

めっちゃ当たるくじ

が近くにあったのですが

大丈夫?


大衆射的場

射的かー、久しぶりにやりたいけど

もう36のおっさんだしなぁ俺




んで、帰りに定期券更新しようとしたら機械の前になんかねーちゃんが東京〜余呉のなんか切符を買うのにちんたらしやがってですね

もうこっちは電車もきてるし

イライライライラしながら待ってたんですが

さっさと買えよと

もう本気で腹立つあーいうの


まぁそんなこんなで帰ったらですね
俺は気づいちゃったですよ
俺の自転車のなんか2000円くらいの安物ヘルメットにですね、書いてあるんですよ


死ねフューチャーとね?
まぁシャインフューチャーだと思うんですが

死ね未来と

不吉なことが書いててですねぇ

笑っちゃったねぇ



そんなこんなで

學園アイドル増田ー




もう駄目だぁ!俺はもう駄目だあ!
俺の代わりにプレイしてくれる人大募集
詳しくは俺にラインでもしてくれれば
もうやりたくないよぉ!!
静かな意思こないんだもん!!


つーわけで


あと15個
あと3つ引けば手に入る
でもこれどーせキミとセミブルーだろ?
なんでこんな苦労して手に入れたもんが全員の共通曲なんだ
普通に初期3人は専用新曲貰ってんだからこっちにもくれよ
もうライブのメモリー作成の写真撮るのもネタがねぇよ



つーわけで

そっかー、ベヨネッタが気になるかー

と、コメント読んでましたが

ゼンレスゾーンゼロというゲームのリリース日なので、そっち書かせて貰いますねーもらいます

もうちょいお待ちあれぽっぽさん



welcome to 終末世界!
どこが終末なんだとゲームやりながら思いつつ


この絵見ればわかるよーに
原神やら崩壊スターレイルとかのとこがだしてるやつ



なんか主人公はホロウ?とかいうとこで活動するやつらのナビゲーターみたいな感じで
直接戦闘に参加するとかは特になく
なんかキャラをガチャで引いてそのキャラで3人のパーティー組んで戦うアクションゲーム







途中でキャラクターとか切り替えたりしながらコンボつなげていったりとかは楽しいですなぁ

スマホでもリリースされており、さっそくレビューなんかを読んでると
読み込みとかの画面の簡体字がムカつくと
中国のゲームなんだからそこは仕方ないじゃん



つーわけで



ガチャ見るやつ


くそっ!超欲しい!!
jabママー!このサメほしー!

なんかラーメン食ったら3クエ中バフがかかるよと



なんで屋台みたいな小さい店でラーメン屋やってるのにこねるとこから始めるんだよ
ラーメン屋で客どんだけ待たせる気やお前


なんかミニゲームがあった 
マルチで遊べるらしい



へびにょろ!へびにょろじゃないか!
うっわ懐かしい!
20年前これケータイのアプリでアホみたいに遊んだんだよなー
なんか身体繋げていくやつ
これの2対2のゲームだよと
やべぇな、凄く懐かしすぎる
こんなん遊べるよってチュートリアルだから敵も味方もNPCだけど、味方同士で殺し合いが発生するから難しいなぁ



いやー、懐かしかったへびにょろ
これたしかPS3のどこでもいっしょなミニゲーム集みたいなパーティーゲームにも似たようなの入ってたから、それあそんだのが最後だっけな
でも絵面的には20年前に戻ったようで
懐かしいなぁ

とまぁ
そんな楽しいゲームだったですよ
はい



んじゃさよなら