温泉には中学生んときに教会のキャンプで行ったのが最後で、それ以降まったく行ってない。そんな日曜日 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

なんか久しぶりに聴いたらやっぱこれわけわかんねーなぁwとそんな日曜日

いかがおすごしでしょうか?

https://youtu.be/UCZFdlC1pKA?si=nppZD_pSeuPUmKW1

僕ですか?

今日は久しぶりの日曜休みだーやったー

だからゆっくり寝ようとしたらアラーム切り忘れてましてね

けっきょくゆっくり寝れてねぇっつー

どういうことだよ

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで

名古屋行ってきましたよ



温泉シャーク観るために


つーわけで

温海?だったかの場所で

掘れば温泉が出るような場所とか言われてるんだとか

そな場所が舞台で、なんか絶滅したとされていた温泉シャークが目覚めて、温泉に入ってる人間を襲うと

まぁそんな話しで

サメは軟体軟骨だからどーこうの

なーんかなっとくできるようなできないような

できねーわと

まぁ下手な理屈はどうでもいい

観てみよう


なんか温泉シャークの罠で本来道路なところに温泉が湧き、そこに近づく人間を襲ったり

なんか狡猾なやつだなと

思っていたら

シャーク・・・

って鳴くんですよね

温泉シャークが、泣いている!

やかましいわwwと思いながら観てましたよハイ

で、なんか自衛隊が出動し

対温泉シャーク小隊みたいなやつが出動したんだけど、温泉シャークはメタンガスを放出するので

発砲したら爆発だの


なんか鼻先から微弱な電波をサメは発信する器官があるけど、温泉シャークは電磁波を放電できますと

あれ?これあれじゃね?



なんかシャーク・ショックみたいだぁと思いつつ

だから別に斬新な設定だなぁという感はとくになく、なんか変な既知感を感じながら観てました

まぁその放電であんなことするとはさすがに思わなかったけど


なんかその電磁波で最新鋭の潜水艦を破壊したりとか、いろいろやってました


で、温泉シャークは脅威だから温海の街を滅ぼします!と、総理大臣が決定したから

それまでに温泉シャークをなんとかしなきゃ!

といった英語でした


なんだろ

なんかもうサメ映画ってこういうイメージが日本で定着しちゃったんだなと

そんなくらいシュールというか、なんつーか

まぁコメディ寄りになるのは仕方ないとは思うのですが


なんだろね?観終わったら観終わったで

なんか楽しい映画でした

DVD買おうかなあ?

これはほんとネタバレなんてするべきじゃねぇと、俺はそう思うんですが

ただ1つ、どーしても気になったと言うか、言わなきゃいけないなというか

まぁとりあえず1言だけ

あのマッチョ男はけっきょくなんなんだよ!

サメを素手で殴り倒したりとか、地面を殴った衝撃でサメを撤退させたりとか

やりたい放題すぎやろ

まぁなんやかんやいいキャラしてたので

まぁいいや



つーわけでですね

楽しく観せていただいたんですよ

109シネマズ名古屋の座席めっちゃ楽だなぁ、いいなぁこれ

と、そんなこと思いつつね?

それらも相まって、楽しく観れたからいいや

最後に

くたばれ化け物ー!

とやったのも高評価ですよ

でかした!と思ったね

映画見終わっておじさんたちのサメ映画トークが広げられてて、やっぱジョーズネタだよな!あの最後のやつ!と、やべー、いろいろ話してぇ!と思ったりもしましたが、まぁ退却しました

まぁ映画は楽しかったし?座席もけっこうゆったり座れていい席だと思ったし?

まぁ前列との座席の隙間というか、ちょっと狭いかな?と思ったけどあんま気にせんし


ただ1つ、ムカつくことがありましてですね



同じ座席の列の右端のガキがめっちゃうるせぇ

あ、死んだ

死んだ死んだ

めちゃくちゃうるさくて

ほんまイラッとしましたねぇ


映画の話しで言うなら

生物学者としてせっかく蘇った温泉シャークをまた滅ぼすのは可哀想とかのセリフに

そんなどーでもいいしょーもないこと考えんで良いからはよ殺すか殺されるかしろよお前と

そこは凄くイライラしました




帰り道

ん?劇団四季?

なんだあの建物

劇団四季の劇場!マジで!?

と思いつつ

行きたかったけど

まぁ金もそんなにないしと

帰りましたよ

劇場四季は死ぬまでに一度でいいから観たいわ

一度観たらハマってずっと観ることになるかもしれんけど、駅から近いなぁオイ


そんなこんなで

時間もなく、腹減ったからどっかで昼飯という時間もなく、買い物する時間もなく

まぁとりあえず急いで駅に向かってたら

なんかカードラボを発見



なんか聞いたことあるぞ、カードラボ

というわけで

とりあえずよってみまして

ちょっと2つほど買い物をし

なにを買ったかはまたいずれ


で、時間にまだ余裕がある

ビックカメラいくか!

おお!大空魔竜でけー!かっこえー!

と、そんなこんなで特になにも買いはせず、軽く迷いつつ

「プロデューサーさ〜ん、なにしてるんですかー」みたいな声がなんか聞き覚えのある感じの

摩美々だ!

え?なんかそういうやつがあんの?

と、思いつつも急いでたから確認はせず

出口どこだよ!と軽く迷いつつ

あー、このゲーミングヘッドセットかっこいいなーと思いつつ

お土産を買いつつ



自分の買い物の3、4倍くらいの買い物してますが、まぁいいや

そんな名古屋でしたとさ



帰りの電車

まーた男の肩に頭のっけてイチャイチャしてるホモガキがいるよぉもう・・・

吐きそう

気持ち悪い


で、名古屋でICOCAを2000円チャージしました

帰り

改札タッチ

ブー、駅員呼んでこい!

と言われたので説明聞きつつ、精算機で精算しないといけないからつーことで

長浜へUターンし、精算を完了させ

そーいやタバコがもう切れそうだったなと、駅近くのコンビニへ行き

公園の公衆便所の臭いがする女子にレジの順番抜かされるという

あの女子ほんま臭かったわ

もうふんだりけったりでしたとさ



名古屋で映画館に行くまでの地図見てて

ナナちゃん人形かー

たしかファミ通WAVE DVDポッドキャスティングでナナちゃん人形はみんなの恋人とかいうポネムでメールしてるやつがいたなと、見に行ってきました



これがみんなの恋人って言ってるの?名古屋の人達

え?なにそれ、こわ・・・

と思いつつも写真撮って映画館まで

地下鉄使えば早いということだけど、地下鉄で一駅くらいなら歩くかと

歩いてたらこんな出会いがあってしまった


世界の山ちゃんとか行きたかったなー





學園アイドル増田ー




あー、クソ!惜しかった!


つーわけで
やるかー







SPレッスンまったくでねーでやんの
3回目
SPレッスン後に体力3でカード強化
これ実は凄く良いんじゃないか?と思ったら1回でただけっすよ
ハハハ
バーカ