1から育て始めるとほんと「これから周回頑張ってね!」感がすげぇしんどい。わかってたけど、しんどい | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
やれなかった分やらなきゃー
学園アイドル増田ー


この審査基準って目分量で測らないとわからんから数字で見れねぇかなー?
この審査基準ってとこタップしたら見えんかなー?


数字で表してくれませんかね?
ほんまクソ・・・ゲフンゲフン!
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です






はい

コインガチャ



やったぜ


あー、これプロデュースアイドルのみなのか
俺はサポートが欲しいの!!





あー、たしか有村嬢のルームメイトの
おすおす



はい
もうおしまいだぁ・・・勝てるわけがない!!
ガチャるかー
石溜まったしー




やった!やったよ!
シロヤギさん俺やったよ!
サポートSSR2枚手に入れたよ!
なんでダンス上がるサポートがこないんじゃー!!
なんだこれ、なんだこれは!
呪われてるのか?
イジメか!
こんなんじゃ何回やり直しても最終試験に合格なんてできやしねぇや
うーん、ボーカルにビジュアルなぁ
あ、そうだ


この子しかいねぇや
俺はもうあんたに賭けるしかねぇや


よしよしよし!今まででいちばん悪くないような気がするゾ〜


が、ダメ!
むえ〜








そんなこと知るか

というわけで
もう俺はこのかっこかわいい王子様に頼るしかないんやなって
ここプロデュースしてくしかないんやなって


めっちゃグラフ伸びるやん
なになに?親愛度8はボーカル1000以上?
そっちかー
まだ伸ばせる、まだ伸びる!
可能性を感じる



はい
そんなわけで
せっかくだし新しく育ててみるか



なんだこの可愛い生き物


へー、妹系のキャラ作りを失敗して自信喪失
え?なんで?

 
・・・おや?




知り合いパターンもあるのか


お姉ちゃんキャラじゃないか!
なんで妹キャラ目指してた!言え!なんでだ!



なんだこの可愛い生物





なんだろ、なんでこの人が妹キャラ目指して爆死したのかわかったような気がする


そりゃこんな名前してたら友達なんてできんわ
こんな名前をつけた名付け親の顔もを見てみたいもんだ、ひどいやつだなぁ





お姉ちゃあああああん!!
・・・すいません
気にしないでください


んじゃ抱かせてくれ


やったぜ
この先生ちょろいな



どんなキャラにもできねぇ
あんたに妹は無理だ




初プロデュースは最終試験2位という結果で終わりましたが、最初は強制的にCエンドなんですね
クソが


はい
そういうことで
ついゲームしながらお姉ちゃん感を感じて悶絶してたら腰やらかしましたが
今はマシになったので

プリコネ
ペコさんクリスマスピックアップ復刻


やったぜ
100回目でよーやくでたなぁ
100回もやって☆☆☆が2枚とは
俺のガチャ運は今日も絶好調らしい(皮肉)


日本語版SPAWN1巻


アメコミってめっちゃ薄いな
コミックだとスポーンのマスクってほんとにマスクなのか・・・たまげたなぁ
そんじゃさよなら
せんせーさよなら
みなさんさよなら