こんなお姉ちゃんが欲しかった | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

弟「久しぶりに映画のSPAWN観たいなぁ」

俺「観たけりゃ見せてやるよ」

観てたのでゲームあんまやってない

うちの弟が言うにはアマゾンプライムビデオでスポーンのアニメ版が2、3年前は観れたらしい

レンタル、または購入

う〜ん、だめかぁ〜

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です




なんか
「仕事が忙しくて・・・」
みたいなこと言ってましたが
プロデューサー科の生徒に忙しくなるくらい仕事が入ってるんだろうか?
してたとして
今忙しいのはお姉ちゃんのプロデュースなのでは?
もう1人前の社会人気取りかこの大学生



なんだこの、なんだろう
なんでこのお姉ちゃんメインキャラじゃないのか





新婚さんかよ


殺される・・・殺される・・・
つーわけで


お姉さん力低すぎん?
このグラフ


褒められたいのか

なんかあのウォーカーマシンみたいな股関節の人と被って見えるな



つーわけで
まぁ進めてくかー


なにやってんだろこの人
ん?
あぁ、へー
もういっぱしに仕事してんだ
え?学生でしょ?
他のキャラで遊んでたときは仕事してる描写なんてホーム画面から84時間休み無しで仕事させてたときくらいなもんだが
84時間のライブ・・・
さすがに死ぬんでは?

なるほどねー、仕事が忙しくてーて言ってたんそういうことなんかー
仕事とってきましたよーと
どんな学校なんだよ


つーわけで
まぁ駄目でしたんですけども
うーん、威力がでない
同じキャラばっかで遊んでると違うキャラで遊んだ時に火力の低さに焦るなぁ
うーむ



お姉ちゃん!?



あー、しぐれ煮いいっすねぇ
美味しそう


彼女かよ
お姉さん度のパラメーターが低すぎるのそういうことか!彼女じゃん!



お姉ちゃん!?






お姉ちゃん!?
なんかお姉ちゃんのストーリーだけなんかこう、なんだろう?
これがアイドル増田ーってこと忘れるわ
これアイドル増田ーやったやんけ
なんだこの、なんだ


そーいやCDでないのかなー?と思ったらメイン3人のCDがそれぞれ2500円くらいでアマゾンに載ってましたね
たけぇ!


つーわけで久しぶりに曲聴くやつ
劇場版SPAWNのエンディング主題歌
マリリン・マリソンで
いやー、MVがなんかもう、なんだろう
海外のMVすげぇなと、こんなん日本じゃお目にかかれないぜと密かに感心しつつ
中性っていうの?なんか男?女?どっち?
あ、男
ふーん
まぁそっか

なんと言ったらいいか、なんて言葉にすればいいのか俺にはまとめられんが
なんかいいっすね
狂ってますね
歌詞の和訳を軽く調べてみたら
ほほーう、なるほど
ふむふむ
なるほどー

んじゃさいなら