吐き気、立ち眩み、頭痛、熱、咳。たぶん風邪だと思うけど冷えピタ貼って寝たらなんか治ったので違うな | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
頭痛い
立ち上がったらフラフラする
あー、これあかんやつやと
そう思いつつ 
久々にSPAWN観てました


いやー、相変わらず下ネタが凄いこと凄いことw
当時中学生くらいだったのでいろいろ意味がわかってませんでしたが、いろいろ汚れを知ってしまった今、36歳になってから観るともう凄いこと凄いことw
クラウン役のJ・レグイザモ・・・さん?誰だろう?
この人の演技も凄かったなぁ
どんな人なんだろう
画像検索
・・・えー、ウッソぉ
特殊メイクってすげぇや
アル・シモンズの吹き替え声って大塚明夫さんだったんですね
アニメ版もそうらしい
アニメあるのか・・・
ゲームボーイカラーでもあるのか・・・
やってみたいけど
海外のゲームボーイカラーなんてお値段いくらするんだろうか
SPAWNのゲームはプレステ、プレステ2のやつは遊んだけどどれもあまりしっくりこなかったので闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

XBOX版ソウルキャリバー2、モータルコンバット11にゲスト出演してる

さて
そんなわけで
昨日は頭痛とかそんなので
アイドル増田やってないので
ライド2
ニンジャに乗るしかないやろと
ニンジャに乗ったやつ


このゲーム
フォルツァモータースポーツみたいにガイドがでたり、リワインドで転倒してもある程度巻き戻せるからやれてるところがある
リワインド禁止って言われたら俺はもうどうあっても勝てなかっただろう
バイク意外と曲がりづらい
つーかフォルツァでも曲がれなかったけど

つーわけで











はい
相変わらず相手のライダーは転がせなスタイルで遊んでましたとさ
よく出場禁止を言い渡されないもんだ
さすがニンジャ汚い



まぁ
そんな
わけで
招待のやつ


出場できるバイクが無かったから購入し、搭乗
ニンジャ乗った後だと
遅いなぁこのバイク
w



こっち貰うかー
貰った

ドラッグレース



ぶっちぎりじゃないか
たまげたなあ








なぜ家を出た後にまた風邪っぽい感じになるのやら