これいけそうだゾ やっぱ無理だゾ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

ガンダムブレイカー4を予約してたから

近々発売だったよーな気がするしー

久しぶりにリハビリを兼ねて

やるかーと

やるやつ








うーん、ブラスティアキャノンが当たらない

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です



なんか水曜日は学園アイドル増田ーの日らしい
なんで?



イベントとピックアップ
きましたねー
はやいねー
まだ1週間くらいしか経ってないんやないの?
とりあえずガチャ回すかー




だから!

プロデュースのアイドルはいらないから

サポートのSSRをくれってさ!

言ってるんだよ!



え?あっ、すんません

でも別に君のことはいらな・・・おっと、誰か来たようだ


つーわけで

やるかー



ボーカルが足りてないねー
ボーカル上げたらー?
と言われたので、そんなもん追い込みレッスンで他の能力と一緒に上がるでしょとダンスレッスンしたら
ビミョーに足りてないらしい
まぁ個人的な話し、審査基準が少ないパートは元気なり集中なり上げるターンと割り切ってるから?まぁべつに足りてなくても?もともとポイント入らんし?


つーわけで

はい

2位で安定するようになってきた

良かった良かった

良かった?



とりあえずトゥルー条件1つはクリア
ダンス1000以上かー
これ無理では?
無理だゾ
だってサポートがレンタルしてるやつは強いけど、自分の手持ちのやつが弱・・・え?あっ、はい
すいません



これグラフ的には上がってるけど、別にダンス値が伸びてるわけでもなし

どーゆーこーと?

おし〜えて〜おじい〜さん〜♪



この人好き
貴方をスカウトさせてください
オナシャス!オナシャス!
え?アイドルじゃないから無理?
オナシャス!オナシャス!
先っぽだけ!先っぽだけたから!
ゆくゆくは根本まで!
オナシャス!オナシャス!

つーわけで
続けるかー
続けたー


ちくしょう!73ポイント差!
次は行けそう(自己暗示)


なんかこの人が可愛く見えてきた


つーわけで
やるぞー

元旦祝日夏休み 奴らがくるのに休みなし〜
戦友と手を取り跳ね起きろ〜
激昂無頼
やーるぜゆーくぜ おーれが殺るぜー
ガン・バルゼー!

・・・これ分かる人いるかなー?


よっしゃやるぞぉ!
つーか
ダンス784まで育ってたんだ
おじさんびっくりだ〜


やったぜ


僅差!

やったぜ

勝った!第三部完!

つーわけで




まぁトゥルーエンド条件達成してないんで

学内でのライブなんですけどね




ダンス1000は無理だゾ
期間が短すぎるゾ
つーか
手持ちのサポートが弱・・・ゲフンゲフン!
SSRなんてでねぇし!ちくしょう!プロデュースアイドルとか来やがって!
ほしいのはそこじゃねぇんだよ!

と、愚痴愚痴しつつ

じゃあ続けるカー
ん?あれ?ミッション完了してないな?
んー?どゆことだー?


ロジック?プラン?
お前はなにを言っているんだ?
えーと・・・あっ、これかぁ!


あー、この記号ってそういう意味だったのか
ふーん
んじゃ育てるか
ザブングルのウォーカーマシンみたいな足してるやつを






レッスン失敗する日が来ようとは
誰が思ったか




うーんこの
なんだろう
これ無理だゾ
なになに?プロデュースを中断して好印象の研修?
ふむふむ、ふーん


え?あ、はぁ?え?
なにがどーゆーこと?
よくわからねぇな




ごめん無理
君は大人しく会長さんにプロデュースされたほうがいいと思うよ

うーん、システムがよくわかってない
とりあえず好印象についてちょっとは理解した
好印象を重ねまぐって最後にドーンとやると一気にまるまるモリモリするってことか
・・・プラン:ロジカルってそういう?
メモリーのプランがあってねぇよゴミカスってそういう意味ですかぁ


つーわけで
まぁのんびりやるしかねぇかー


んじゃさいなら