油は飛び跳ねると火傷して危ないから気をつけろよー | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください



冷凍のガストのポテトを炒めるよ
アフマラを110ccひくとー
すんごいタプタプしてるやんけ
ポテト投入!
油が跳ねて左手の中指を軽く火傷しましたとさ
あ、ポテトは美味しかったです
なーんも味付けしてないので
ちょっとまぁ、うん
闇の世界でみなさま生きていくしかねぇなごきげんよう
キルドLV1と申す者でした


くそー、ボーカル低くね?ビジュアル低くね?をつい気にしてしまった


まぁ手持ちのアイテムも弱かったので
んにゃぴ


これ親愛度ってどーやったら上がるのかゾ?
なんかいきなり6になったと思ったら続けて7になったからこれもうわかんねーな


これ次のレッスンから使えますよー的なやつ?
なんかほんま
めっちゃ周回しなきゃならんの
しんどいねー
やってることは同じだからねぇ
同じになってないけど


あー、サークルかぁ
サークルねー
どーするかねー
サークルやってなんか特典があるなら
テキトーに作ろうかねー
よくわかんねーな
所属してるとそりゃ+効果はあるだろうけど
どーなんだろーかー

つーわけで
昨日はバッテリー無かったので
1回だけ




リハビリのお時間です
リハビリといえば
うちの会社の同僚2人の息子さんがリハビリの大学へ通っているらしく、所長の息子さんもリハビリの大学へ通いたいと言っているんだそうな
リハビリテーション科っていうのがあるんだなー、そりゃあるかーとか思いつつ、そんな人気なのか、リハビリ








とりあえずビームぶっ放してりゃいいやっていう頭悪い構成を久しぶりにやりたかっただけ
ただそれだけ

令和のダラさん読んでてビーム撃ちたくなっただけ


会社の人と最近読んでる漫画の話しになりーの
で、最近読んだ漫画だと令和のダラさんが面白かったとのこと
ほほー、そんなに面白いのかと、とりあえず1巻を購入したんですが
3巻まで買ってずーっと読んでましたねーもーねー
最近こればっか読んでるねー俺ねー
ヘビの頭の人可哀想

各話の最初に祟り神が産まれた理由とか、そんなシリアスなパートで始まりつつ、それが終わったらあとはもうギャグマンガと
読んでて楽しいんですよねぇ



まぁそんだけの話し