ちょっとは良くなってきたような気がしなくもない | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

平成偶像合戦うんぽこって名前そんなにダメやったのかなぁ、なんかツッコまれるなぁ

平成狸合戦ぽんぽこってあるじゃん

ジブリの

あれが名前の元ネタなんですが

ほんとは平成アイドル合戦うんぽこってやりたかったけども、文字数入らなかったから偶像で

ぽんぽこって書くとジブリに怒られそうだからうんぽこってしたのにー

こんな名前他にぜったいいないぜ?

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで

なーんかホーム画面とか、ストーリー観たりしてたりとかで思ってたけど

このゲーム

アイドリープライドだこれー

気づくのおせーな俺




つーわけで

ちょっとやるかー



へー、プロデューサー科って女性もいるんだー
これあれかなー?ウマ娘でもライバルトレーナーみたいな人いたけど、そういう立ち位置なのかなー?
え?生徒会長?学園最高のアイドル?
卒業したらプロデューサーになりたい的な?
なんだろ、765プロにそんな人いたような気がするな

つーわけで


この追い込みレッスンでパーフェクトが一向に取れないんですよねぇ
んにゃぴ




おおおおお!
ついに中間試験で1位をとったぞ!
まぁ中間試験試験だから
関係ないけど
なお、次プレイしたときは中間3位だった
手札が、手札がザコすぎる!! 




はい
ダメだった
くそぅ、手札が、手札がクソすぎる!
ラストターンに元気上げるやつ(なんか体力の消費を肩代わりしてくれるやつ)3枚はいらない!




はい
まぁそんなわけで




まぁちょっとずつ評価は上がってはいるんだろうかと、そんなこと思ったりしつつ

無双エンパ8
うーん、やっぱり夏侯惇は使いやすいなぁ
敵の領地へ進行だー!
・・・え?3人だけで?
戦力差1万くらい開いてるけど・・・え?
あの、曹操様?義兄弟の契りを結んだ俺に死んでこいとか言ってます?
あー、無理だー

ので2周目やります(昨日の。トータル5、6回目)






はい
手札が、手札が弱すぎる!!
つーか


これがなんなのかよくわかりません
貰ったってことなんすかね?



送り出したアイドルが寝盗られて、「わたしこの人の女になりまーす」みたいなビデオを送って来られそうと思うのは僕だけでしょうか?




え?先生もこの名前にクレームつけます?


シ、シロヤギさんとフレンドだし!






つーわけで
FGOで石30貰えるらしい
んじゃ貰いにいこかー



俺はどーやら金を突っ込むと運気が逃げるらしい