これ無理だゾ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

とりあえず3回ほど遊んだやつ

あー、なるほどねぇ

なるほどなるほど

そっかそっかー

ふーん

へーいコロコロ大好きカモーン♪へーいうんぽこ大好きー♪(現実逃避)

つれぇ

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


晩飯


ポテトのやつはレンチンしたら蓋がぐっちゃりして
あー、またかと
そんな感じのある〜日♪ある〜日♪森の中♪森の中♪
悪魔のプーさんの2とかやるんだってさ

やべーな
けっきょく前作はプライム入りなかなかしないから観れてないけど、仲間が増えるのか
たまげたなぁ

テンカイチ9巻
発売
ヤッター!


矛楯やんけ
示現流が強すぎるww
えらいこっちゃ


つーわけで
学園アイドル増田ー
やります


というわけで
軽くどんなもんじゃいと
やってみるかー




そうですね
厳しかったですね



なんかそのまま手のひらからビームでもでそうなポーズで腕を捻られたらしい
捻られた割には平成偶像合戦うんぽこの腕が見えないんですが、いわゆる透明人間とかそういうやつなんでしょうか?
とかやりそうなかんじで不審者だからとなんか拘束されました


このまま
残念!俺のプロデューサー人生はこれで終わってしまった!
とかなるんですかね?
まぁそんなことはなかった
「貴方をスカウトしにきました!」
有村「お断りします」
おしまい♪





というわけで
スカウトすることになりました
しょうがねぇなぁ(悟空)


ぬーん
つまりボーカルとダンス上げてけばいいのか?


ん?審査基準
つまりダンスなんて上げる必要ないじゃないか
ボーカルとビジュアルかー



なんか説明聞くより、実際にやったほうがやっぱ理解できるわ
やっぱチュートリアルなんていらなかったじゃないか
たまげたなぁ



なんだこの可愛いの


なお、このときは審査基準に気づいてない模様


・・・え?
主人公って生徒なの?
プロデューサー科ってなに?
つーか、ちょっと待って
この学園?学校?の生徒なのに不審者扱いで拘束されたの?
制服くらい着てるでしょう普通
つーかプロデューサー科ってなに?
なんでアイドル科とプロデューサー科があるんだよ
ここアイドル養成校だろ
普通プロデューサー科ってのがあったとして
プロデューサー科はさすがに別の学校なのでは?





初手から相手が強すぎるッピ!!
これ無理だゾ




すいませんでした
こんなヘボプロデューサーで
ほんとにすまんかった 

つーか
ビジュアル育ててかないとトゥルーにいかないのな
うへー
シロヤギさんもツイッターのメッセージで答えてくれたけど、これほんと周回前提だぁ


つーか周回しないとどーあってもトゥルーいかないじゃねぇかこの野郎
あれだな
最初はどーあってもバッドエンドに直行するエロゲみたいなやつだな


つーわけで
本命で遊ぶかー



ダブルスコアつけられてつけられて敗退したんですが、なんだこれはたまげたなぁ
手札が、手札がゴミすぎる!!

2回目


これ無理だゾ
へーいコロコロ大好きカモーン♪へーいうんぽこ大好きー♪(発狂)

んじゃさよなら