続行で | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう 



これより足が離れてるのがいるらしい
なにそれ怖い
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です


俺この人に喧嘩売られてるのかもしれない

まぁこんな名前にしたのは俺ですが



バイトをかけもちしてるんだってさ


足は・・・あれ?普通じゃん
離れてないやん
ちくしょう!
騙された!
運営さーん、これどういうことですかー?
なんで離れてないんですかー?

まぁアップデートで修正されるでしょ
はよ修正して



ざっくりとした説明ありがとう


ふーん








なんかよくわからなったゾ



はい
まぁ
なんやかんやで





よくわからなかったゾ

まぁ昨日は朝から風邪ひいたので
けっきょくやってないんですが

とりあえずガチャ引くかー



うーん、アイドルよりサポート的なやつが欲しかった

これそのへんがめっちゃ重要なゲームだろ?たぶん、今までの経験上

あ、キャラ選んで貰えるんだ
じゃあ余計にサポが欲しかったなぁ



はい
そんなわけで
そんなことでした
つーわけで
仕事終わったら
ちょいと進めようと思うのですが
メモリーつけるために他のアイドルテキトーにプロデュースしてメモリー撮るか
そのまま本命育て続けるか
どーしょうかねぇ
んじゃ
さよなら