神様僕は気づいてしまった | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください



こんなナリ!とか言うやつ居なくない?
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です
みなさまごきげんよう

俺は気づいてはいけないことに気づいてしまったのですが

足ちょっと離れすぎじゃないですか?
これ股関節が胸の辺り、もしくは首の辺りにないとこんなに離れないと思うんですが



つまりこうなってるのでは?と思うのですが
どうなんでしょうか?
というわけで
足が離れすぎているのが非常に気になってるので
3Dモデルでもこんだけ離れてる可能性を見たので
これはぜったい笑えるやつや!ということで
黄色いので初めようと思います
まぁ頭痛いからのんびりとね


つーわけで
起きたばかりで
なんかめっちゃ頭いてーので
さいなら
さよなら