チェンジで | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

学園アイドルマスターってのが始まりました








うーん
赤いのと黄色いのは好きじゃないなぁ
んじゃ月村かなー
でも月村だけ
〇〇が好き!って言ってないなー
うーん
どーしてもこの3人じゃないとダメ?
うーん
うーん
よし
チェンジで
無理?
そっかー
ゲーム終了
そんな金曜日
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です
みなさまごきげんよう 

そんな金曜日の夕飯


いつもの+なんかにんにくのやつ+ネギ


なーんかネギが久しぶりに欲しくなったので
刻んでるやつ購入
賞味期限がはえーんだよなぁ、ネギって


つーわけで
今日もカレーうどん食ってきました


ごちそうさまでした
カレーうどん食いに来たのに白いTシャツで来ちゃったよどうしよう
紙エプロンはじめて使ったけど
いいなこれ


帰り道
マクドカフェ
桃のヨーグルトスムージー


500円
・・・えーっと
どーやって飲めばいいんだこれ?
うわ、どうしよう
わけがわからない



つーわけで
無双8エンパ


お前・・・
さっきまでお前を討つとか言ってたのに・・・
どういう心境の変化だ?


どっちだよ!!